« 梅雨直前のビブリのつもりが | トップページ | 2012夏のみちのく大遠征その一(競技編) »

2012/06/24

梅雨の合間にWOOFでひと遊び

タンだす。

6/23の土曜日は、ジューンの兄弟のサラちゃんが、山中湖のWOOFにお泊りで遊びに来るということだったので、便乗して遊びに行っちゃいました。

直前でグースが都合悪くなっちゃいましたが、エンゾとパリスちゃんもやって来てくれました。

予報ではいい天気のはずでしたが、ジューンはやはりただものではありません。小雨もちらつき、気温も低めでした。

前泊していたサラちゃんと合流し、泳がせろとギャン吠えのジューンに引きずられてプールに直行しました。

Dscn3216

P6239248
サラちゃんデス。

エンゾ・パリスも次々と到着して、またしてもひたすら泳ぎっぱなしでした。
P6239258
奥ジューン、手前エンゾ、相変わらず激似なツーショット。

P6239253_3
スーパーダックスあゆちゃんは、今回もフツーにデカ黒犬に交じってガンガン泳ぎます。
あれ?右に写ってるパリスは何やってるの?

P6239254
澄ました顔して、水の中でずっと2本脚で立ってるパリスです。
どんなバランス感覚なんだ!?

P6239263_6
兄弟集合! 左からジューン、エンゾ、サラ

P6239263_6
サラ34㎏。そのダイナマイトバディがイジられネタ。
ジジババ、そしてパパ、みんなサラの事が可愛い過ぎるんだから仕方ないよね。

というところで、話は帰りに寄った道の駅「須走」に移ります。なぜかというと、もしやと思って覗いてみたパリスちゃんところのブログにすでにとってもすばらしい記事がUPされていたため、こちらをご覧いただければ最高だからです。

なので何度も通過しているのに立ち寄ったのは初めてだった、道の駅の話で胡麻化します。
ちょっとした野菜でもと思って立ち寄ってみましたが、山梨と静岡の品が集まるこの道の駅は、もっと早く行けば良かったと思うほどの驚きがありました。

120623b

地物の野菜(トマト、枝豆、カリフラワー)をはじめ、御殿場産のわさび漬け、朝霧高原産の焼売も絶品でした。

120623

|

« 梅雨直前のビブリのつもりが | トップページ | 2012夏のみちのく大遠征その一(競技編) »

コメント

ありがとうございました。
いつもの事ですが、poolでは他人の
オモチャがお好きで、謝りどうしでした。(>_<)
エンゾは、泳いで走って大満足の様子ですが

今日、耳のシコリを診てもらいに病院いったら
先生は、ビヨルキスの首輪が気になったようで
首輪の写メ撮られちゃいました。

また、遊んで下さい(^-^)

今度ジューン君のアジの応援行こうかな?

投稿: ワカママ | 2012/06/24 18:19

★ワカママさん
こちらこそ、今回もありがとうございます!

他の子のオモチャが好きなのはジューンも一緒で困ったもんだ(泣)。
自分の所有権にも全く無頓着なんだよね。
お気に入りがひとつでも出来たらいいのにね。

でもとりあえずジューンの場合は何かを咥えさせておけばかなりマシなのがわかった。
今回はピンクの象さんです

獣医さんちの子もビヨルキス仲間になるかしら?
発色がきれいだし、いくつも欲しくなっちゃうのよ~。

お酢も楽しみです。いつもどうもありがとうです!

投稿: メイジュラママ | 2012/06/24 19:36

昨日はどうもありがとうございました!
みんな活き活きほんと楽しそうでしたね。
相変わらず疲れ知らずでだし(^^;;

うちも今度須走寄ってみよう。
色んな物が売ってて楽しそう。

パリス家もアジ応援に行きます。
格好いいジューンを目の前で観てみたいです。

投稿: パリスママ | 2012/06/24 21:30

★パリスママ
どれあけ遊ぶんだ?と思うくらい夢中で遊んで、でも楽しい疲れは残らないのか、今日も朝から「腹減った~!」と絶好調で元気なジューンでした。
気疲れさせなきゃダメだね(-"-)。

やっぱり須走は今までスルーしちゃってました?
渋滞を思うと早く先に進もうと思ってついつい寄らずに通り過ぎちゃうんですよね。
そんなに大きなスペースではないのですが、少数精鋭で充実してるんです。ぜひぜひ寄ってみて♪

ジューンのアジ、見てもらいたいけど、かなりお恥ずかしい!
でも近場で開催のある9月には見に来てもらおうかなぁ~。

投稿: メイジュラママ | 2012/06/24 23:09

タンさん&ジューンママ&ワカママ

今回はパパ共々遊んでくれてありがとうございました!
いつも集まってくださる兄弟に感謝!感謝!です。

みんなの細さにカルチャーショックを
受けているパパですが、それも今回の目的なのだ。

次回、会うときはスレンダーのサラを期待しててねー!
また宜しくお願いしまぁすヽ(´▽`)/

投稿: サラママ | 2012/06/25 19:54

★サラママさん
お誕生日会で会えずに残念だったのに、今回はパパさんにもお会いできて一緒に遊べて、サプライズで嬉しかったです\(^o^)/。

パパに「遊べー!」ってねだるサラちゃんの様子が、とっても可愛かった。
たっぷり4日間、楽しい家族旅行になったでしょうね。

パパさん、心を鬼にしてサラちゃんのダイエットに取り組むのかしら。う~、お互い辛そうだ。でも頑張って!

投稿: メイジュラママ | 2012/06/26 06:46

初めまして。ジューン、エンゾ、サラと兄弟のベスのママです。皆で遊んで楽しそうでしたね。近いと行けるのですが、遠いのでなかなか行けません。いつか、休暇をとって、ベスを連れて行きたいと夫と話しています。

投稿: ベスママ | 2012/06/27 15:47

★ベスママさん
ご訪問いただいて感激です!どうもありがとうございます!
前にサラちゃんのブログでのコメントを拝見していたんですよ~。兄弟姉妹、住む場所は離れていても繋がっていることがすごく嬉しかったです。

関東方面にいらっしゃる事があったら、ぜひぜひご一報ください。万難排して駆けつけますので(^^)/。
こちらも遠征しなきゃですね。

3歳になり、みんな個性が出て、それぞれにたまらない可愛さです。ベスちゃんはどんなタイプでしょう。パピーの頃の一番の美形優等生キャラのままでしょうか?

投稿: メイジュラママ | 2012/06/27 23:29

感激してくださって、どうもありがとうございます。
ベスはおとなしく、穏やかで、とても気がよわいんです。ドッグランでも多分一番弱いと思います。ボール遊びと、やはり水遊びが大好きです。
田舎ですが、犬の遊べる川が少ないですね。
美形の件についてですが、夫曰く、ドッグランで一番可愛くて,素敵だそうです。ウフフ。。
いつかきっと、兄弟達にあえるのを楽しみにしています。

投稿: ベスママ | 2012/06/29 09:52

ジューン君のブログをお借りして一言
ベスの会いたいよheartエンゾ

投稿: ワカママ | 2012/06/29 12:15

ワカママさん、はじめまして。有難うございます。   ベスは、エンゾ、ジューン、サラちゃんによく似ています。会いたいです。                           

投稿: ベスママ | 2012/06/29 13:05

★ベスママさん
ベスちゃん、そのまんま素敵なレディに成長したんだ!
姉妹の中ではイエローリボンのレミちゃんが似てるのかな?なんて想像しちゃいます。

エンゾや水キチ兄弟と揃って泳げたらいですね。
ジューンの水キチは異常の域なんで、きっと呆れますよ(-"-)。

女の子チームはどこの家でもパパをメロメロにしてるんですね~^m^。本当に微笑ましいです。
ジューンはいつまでも子供でお馬鹿系です。頭の成長が遅いって事で、いつかは落ち着くかもと期待はしてるのですが…。

投稿: メイジュラママ | 2012/06/30 08:45

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/66150/55033486

この記事へのトラックバック一覧です: 梅雨の合間にWOOFでひと遊び:

« 梅雨直前のビブリのつもりが | トップページ | 2012夏のみちのく大遠征その一(競技編) »