« 2012夏のみちのく大遠征その一(競技編) | トップページ | 2012夏のみちのく大遠征そのニ(旅日記編) »

2012/07/13

辛いお別れ

ジューンのお遊び日記に、「パリスちゃんと一緒」と何度書いたことでしょう。

偶然の出会いが重なり、膨らんで、パリス家とジューン達兄弟は、愉快な仲間になりました。

ママさん=由江さんと連絡を取り、一緒にお出かけ!
みんなパパさんにたくさん遊んでもらい、その楽しい時間をママさんが写真に撮って、動画、コメント、音楽で素敵なスライド作品に仕上げてくれて、
たくさんの思い出アルバムが積み重なっていました。

そのパリスママさんが・・・。
笑顔の奥で、辛く大きな病気と闘っていたパリスママさん・・・。
天国へと旅立ちました。

今日、お通夜に行ってきました。

出会えた事の感謝を持って行ってください。
いつかお空の上で、お話の続きをしましょう。

|

« 2012夏のみちのく大遠征その一(競技編) | トップページ | 2012夏のみちのく大遠征そのニ(旅日記編) »

コメント

お疲れ様でした。

うちもジューンママを通してパリス家とご一緒させていただきましたが、ママがそんな大変な状態と走りませんでした。

いっつも、ジューンはじめハルたちにもパリスと同じように接してくださり、感謝です。

何もできませんでしたが、ゆっくりお休みをと…。

ありがとうございました。

投稿: Hal Brown | 2012/07/17 22:09

★ハルパパさん
ママさんもパパさんも、辛いこと、大変なことなんて全然口にしなかったから…。

みんなと一緒に遊んだ時には少しでも辛さを忘れていてくれただろうか、と願うばかりです。
そして日々の中で家族を支えてくれていた最愛の人を失ってしまったパパさんの気持ちを想うと痛いほどです。

早すぎるお別れであったけど、思い出をたくさん残してくださったことをずっと感謝していきたいと思います…。

投稿: メイジュラママ | 2012/07/18 00:09

メイジュラママさんへ
お通夜には参列頂きご挨拶も出来ず申し訳ございませんでした。今はまだ何も考えたくない何もしたくない!と言う状況では有りますが、それでは娘たちが可哀想で女房との約束も守れません為、元気を出して行きたい(生きたい?)と思います。

一人と三匹の生活が慣れたころには、ぜひ、何処か一緒に遊んでください。

これからもよろしくお願いいたします。

パリスパパ

投稿: パリスパパ | 2012/07/18 19:30

★パリスパパさん

どうもありがとうございます。

過ぎていく時間の中で、パパさんが抱える気持ちとお体を心配に思っています。どうか無理せずにいて下さいね。

いつか、遊びの中でなくても、悲しみを少しでもご一緒できればと思います。
ビビちゃんが大丈夫か、心配で応援してます。ビビちゃん頑張って!

投稿: メイジュラママ | 2012/07/19 00:35

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/66150/55160407

この記事へのトラックバック一覧です: 辛いお別れ:

« 2012夏のみちのく大遠征その一(競技編) | トップページ | 2012夏のみちのく大遠征そのニ(旅日記編) »