« 2回目のメイ日 | トップページ | お盆week2012 »

2012/08/05

海辺でBBQ

Nのマスターからの「土曜日に海でBBQするけど、来ないか?ジューンも泳げるよ。」というありがたいお誘いに乗って、逗子は森戸の方の海岸まで行ってきました。

夏真っ盛りの8月の土曜日に海辺でBBQができるのか、また、犬を泳がせることができるのか。不安でしたが、マスターにおまかせです。

遊びの達人でもある、マスターはよく知っています。
最高の場所に案内していただきました。

Dscn3393

マスター他みんなは、朝5時出発で、BBQ場所の確保をはじめ、駐車スペースの押えまでやってくれていました。
我々は5時半に出発するのがやっとでしたが、おかげで不自由なく楽しませていただきました。
第三京浜から横横道路、逗葉新道という往年のルートで向かいました。
雲が多く小雨も交じっていたせいか、まったく渋滞はなし。
昔のあの大渋滞を考えると信じられませんでした。

到着後、やっと出してもらえたジューンは海にまっしぐら。またしても上がってきません。

Dscn3376

Dscn3383

大好きなバシャバシャに加え、マスターはじめ大好きな人達と遊べてジューンにとっては夢のような日となったことでしょう。

Dscn3394

火もいい感じに熾きて、各種お肉が次々と焼きあがります。こんな海辺のディスイズBBQなんていつ以来でしょうか。

Dscn3400

|

« 2回目のメイ日 | トップページ | お盆week2012 »

コメント

いいなぁ~海。
ジューン快適スイムだね。
BBQも美味しかったでしょ。

グーも今年は秋以降に海デビューを予定してますよ。
グッチョはお盆に3年半ぶりに海に入る予定、この時
グーは留守番ですけど。


最近は暑すぎて、早朝散歩と夕方フリー以外はクーラーで
のんびり過してます。。。お盆のどこかでビブる予定。

またね、グッチョ

投稿: グッチョ | 2012/08/05 19:49

★グッチョさん

ジューンを泳がせられて、かつタンも浜辺まで降りられる場所なんてなかなか無いから、一家揃って大喜びでした。(私がお酒を飲めないのが不満~)。

久々のサーフィンで楽しみですね~。たっぷり楽しんで来て下さい♪
でもいつかグーと一緒に乗れる日が来るといいね^m^。

うちはお盆明けに行くかも~。

投稿: メイジュラママ | 2012/08/06 13:56

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/66150/55349333

この記事へのトラックバック一覧です: 海辺でBBQ:

« 2回目のメイ日 | トップページ | お盆week2012 »