« ジュラの4回目の命日 | トップページ | 伊豆で爆泳・大暴れ »

2012/08/31

壮行会atロイヤルフィールド

タンだす。

実は、ジュラの命日だった8/26は前日の土曜日の夕方から、久しぶりに沼津のロイヤルさんに行ってました。

P8259931

アジ友(もはや、こう呼ぶのもおこがましいか)のルナ&ママのペアがアジリティー競技のミディアムクラスの日本代表に選出され、10月にチェコで開催される世界大会に出場することになったため、壮行会をしようということになり、スーパーシェフのべったんパパが腕をふるってくれることになりました。

P8259924
・イチジクと生ハム
・モッツァレラ
・枝豆入リコッタ豆腐
・ローストビーフのこってりマッシュポテト巻き
・ナスのサラダ
・サルティンボッカ(生ハムにバジルと紫蘇を重ねて)
・枝豆のペペロンチーノ

P8259926
空豆のジェノベーゼ、魚介のサラダ

P8259934_4

白身魚、明太子、エビのフリット。
他に炭火焼き夏野菜のカポナータ、

ローズママの「せっかくだからイタリアンが食べたい」というナイスアシストのおかげで、極上のイタリアンがテーブルに並び、スパークリングワインやワインがガンガン開けられ、アジ談義にも花が咲き、至福の時を堪能させて頂きました。

P8269939
朝ごはん。
ドライトマトを乗せたリゾット、ガスパチョ、アスパラと目玉焼き!

もちろんメイジュラも一緒に行きましたが、手嶋家の3ワンズも来ていました。

P8269947

せっかくすばらしいアジフィールドにきているのだから、ジューンも練習させてもらいました。
相変わらず、はじめはバカテンションでコントロールがきかずだめだめでしたが、多少落ち着くと、かなりちゃんとこなせてました。

P8269963

暑い日差しの中で、合間合間ではお風呂プールでせっせとクールダウン。

P8269949
ルル&アンナ

P8269951_4
シリウス!

P8269960_3
アンナ家のボクチン、レックス!

まあ、ジューンが壮行会をやってもらうことはあり得ないので、参加させてもらってとても楽しく過ごさせてもらいました。
この仲間はほんとに有り難いです。
また、宴会よろしくです(やっぱりウチはそっちがメインです)。

P8269941
ルナ&ママ
頑張って、そして楽しんできて下さい。

|

« ジュラの4回目の命日 | トップページ | 伊豆で爆泳・大暴れ »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/66150/55529643

この記事へのトラックバック一覧です: 壮行会atロイヤルフィールド:

« ジュラの4回目の命日 | トップページ | 伊豆で爆泳・大暴れ »