« サンディーズのご飯を紹介 | トップページ | 海辺でBBQ »

2012/08/01

2回目のメイ日

今日(8/1)はメイの命日です。
ジューンにかき回されてるうちに、あの暑かった夏から2年もたっていたのですね。

最近のジューンはメイが乗り移ったかのような行動・仕種をして、私たちを脅かせることもありました。
でもまだまだ修行が足りません。
ジューン的にはとってもフレンドリーな行動もメイの厚かましいほどの馴れ馴れしさや、撫でてもらうことを強要する域にはまだ達していません。

いやあれは、メイにしかできないのかもしれません。

なにせ、人に対して「あたしメイ、あんた誰?撫でていいわよ。」と迫っていたのですから。

そんなメイを連れて、Nに行ってきました。ジュラ(後半はジューンも)を従えてNに君臨していたものね。(byタン)

120801b
キャンプで遊び疲れて、焚き火の真横でパッカーンと開いて呆けるメイ。
まさにメイだ、メイ!

120801c

メイが走り出すとジュラがメイのリードを持つ。
毎朝の光景、うちにとってごく日常だった光景

今日は、メイと離れ離れになって2回目の8月1日。

メイのモフモフな首筋やお腹に、また顔をうずめて思いっきり匂いを吸い込みたいよ。
お日様の匂いを存分に嗅ぎまくりたいよ。

夏真っ盛りなのに、今晩の風は秋みたいに感じる。
月はまんまるで、何か特別な日みたい。

120801a

特別な日なんて欲しくなかった。
あってはならない、まだ受け止める事ができない日。

|

« サンディーズのご飯を紹介 | トップページ | 海辺でBBQ »

コメント

本当にまだ信じられないよ。第一公園の桜の下をあっという間に駆け上って…私は女王よ!って。元気印だったのに(>_<)

投稿: ももじ | 2012/08/09 22:43

★ももじママ
この写真&写真立ては残された宝物のひとつです。
本当にありがとう!
メイメイ坂を勢いよく駆け上って、ずっと先にいっちゃったよ…。

投稿: メイジュラママ | 2012/08/10 13:40

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/66150/55331184

この記事へのトラックバック一覧です: 2回目のメイ日:

« サンディーズのご飯を紹介 | トップページ | 海辺でBBQ »