« まだまだ暑い夜が続きます | トップページ | 壮行会atロイヤルフィールド »

2012/08/26

ジュラの4回目の命日

今日は、ジュラの4回目の命日です。
もうなのか、まだなのか、ジュラ時間が麻痺してるのでわからない気持ちです。

今年、頑張ってくれていた9兄弟の長男、長女だったぽーちゃんとノアちんもお空に昇ってしまって・・・パパママ兄弟達全員がお空に集合してしまいました。
お空は賑やかなのに、こっちは本当に寂しい。
ジュラのあれやこれやが昨日のことのままなのが。

この写真のジュラは2004年10月、今のジューンと同じ3歳の時。
西湖のPICAキャンプ場です。

120826

これもいつものポワワン顔だね。でも嬉しくてすごくワクワクしてる顔だね。

メイと並ばせて写真を撮るのは、思えばすごく簡単だった。
お互いに、私達も含めて、いつも一緒にいるのが当たり前の毎日だったんだよね。

ジュラ達兄弟の命を奪った憎い「悪性組織球症」・・・たくさんの涙を越えて、今は少しは減ったのでしょうか?

|

« まだまだ暑い夜が続きます | トップページ | 壮行会atロイヤルフィールド »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/66150/55513170

この記事へのトラックバック一覧です: ジュラの4回目の命日:

« まだまだ暑い夜が続きます | トップページ | 壮行会atロイヤルフィールド »