« 2012年秋、今年2度目の仙台アジ遠征<初日> | トップページ | 2012年秋、今年2度目の仙台アジ遠征<三日目> »

2012/10/24

2012年秋、今年2度目の仙台アジ遠征<二日目>

競技会名:秋田クラブ
日付:2012年10月20日
場所:仙台錦が丘団地

タンだす。

遠征二日目、競技会初日は秋田クラブアジリティーです。
参加頭数約450頭、ビギナーズ・1度・2度の順だったので、ゆっくり行ってもよかったのですが、7時には到着しました。

S0280254

S0400266_2

失格即退場で2リンクでの進行でしたが、さすが仙台、とてもスムーズに進みました。
ジューンは、JP・AGともにバーを落としてしまいましたが、失格はしなかったので、ゴールまで走ることができました。

Dscf0215

競技終了は5時近くになり、仙台の目抜き通りを越えるルートなので夕方の渋滞につかまり、ホテルに着いたのは6時を過ぎてました。

このビジネスホテルは震災の二年前にオープンしたばかりで、一階部分は浸水したそうですが、がんばって復活したそうです。
新しくて、きれいで、バリアフリーな作りになってました。

S0110229

S0120230_2

S0140233_2

夕食はホテル近くの牛タンの「利久」に行きました。

S0050223

何度も仙台に行ってましたが、初めて行きました。
というのも、いつも食事付きの宿に泊まっていたからです。

バイパス沿いのファミレスのような佇まいでしかもチェーン店なのになんと1時間待ちでした。
しかしその美味さに驚きました。
S0070225
シチュー、ステーキ、刺身などの牛タンづくしセットを頼みました。

S0080226

待っても食べることができて良かったです。

遠征三日目に続く。

|

« 2012年秋、今年2度目の仙台アジ遠征<初日> | トップページ | 2012年秋、今年2度目の仙台アジ遠征<三日目> »

コメント

ジューンくん、カッコいいよ!
バー落としたのは残念でしたね。

気になるのは、利休
食べ物につられて、旅に出るタイプなので
仙台行っちゃおうかしら?

投稿: ワカママ | 2012/10/25 12:23

★ワカママさん
美味しいもの大好きなのに、そんなに細いのはズルイなぁ(-"-)。

仙台ぜひぜひ!
新幹線使えば決して遠くない。
温泉宿に泊まるのもありだけど、美味しいものを食べるには街中のビジネスホテルに泊まって、外に食べに行くの方が絶対いいと、今回強く実感しました。

また来年の7月に、うちは行きますよん。

投稿: メイジュラママ | 2012/10/25 14:00

ネット上では初めまして!
Lで、シェルティ(カイ)を走らせてるものです、と言って分かってもらえるかしら(汗)
仙台初日のジューンちゃんの写真がほんの少しなんですが(汗)撮れていたので、こちらに置いています。
もし、よろしかったらダウンロードして下さいませ。
http://ckcs.ciao.jp/download1.html
初めての訪問でいきなり、失礼致しました!

投稿: 夏生ママ | 2012/10/26 20:40

★夏生ママさん
カイ君のママさんですね!わかりますとも、どうもありがとうございます!
こんな素敵なプレゼント、恐縮です、申し訳ありません、感激です。
今度お会いした時に改めて御礼させて下さいませ!

投稿: メイジュラママ | 2012/10/26 23:18

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/66150/55954342

この記事へのトラックバック一覧です: 2012年秋、今年2度目の仙台アジ遠征<二日目>:

« 2012年秋、今年2度目の仙台アジ遠征<初日> | トップページ | 2012年秋、今年2度目の仙台アジ遠征<三日目> »