« これぞ!ラストビブリ | トップページ | 2012ソレイユ2Days、アジ3度へリーチ »

2012/11/29

ラストビブリを終えて

タンだす。

11月のラストビブリを終えた我が家は、魂が抜けたようにおとなしくしています。とは言っても、こんな事はやってましたが
①キャンプグッズの購入・補充・・・以前手に入れたワシ用のノースイーグルのキャプテンチェアの背もたれ部分が破れてしまったため(粗悪品だったのか、重量オーバーだったのか、前者と思いたい)。
スノピのチェアを購入(20%OFFだったため)。
さらに、FUJIKAちゃんの運搬用にコールマンのポップアップユーティリリティーボックスSもついでに。

309_1536_t

②ジューンのアジ練・・・年内にまだ4大会に出場予定のため、少しでも無様に終わらせないため、可能な限り週一回カンバッて練習してました。(ところがこの4大会で、お楽しみの宿泊付きを2泊も組んでます。何が目的なのか良く分かりませんな。)

June2

June_3

③ワシの健康診断・・・酒の飲みすぎで再検査を受けているうちに、数年前に見つかった、大腸ポリープの経過検査のため、内視鏡検査を受けました(苦しかったです)。
大きく息を吸って、はい吐いてと言いながら、お尻からカメラを挿入した担当の若い女医さんから、特に問題は見当たらなかったけど、結論は来週ね。と言われました(ト・ホ・ホ)。

④そして、約10年のもの我が家の掃除機、DYSON君がとうとう壊れました。
メイ毛もジュラ毛もたくさん吸い取ってくれましたが、ジューン毛で力尽きました。
国産にしましたが、あまりの静かさに驚きました。

ちなみにジューンの後ろ、左に写っているのは、ついでに買った、ハンディータイプのT-faL君です(ワシがかけやすいようにと買いましたが吸引イマイチ)。

121126

|

« これぞ!ラストビブリ | トップページ | 2012ソレイユ2Days、アジ3度へリーチ »

コメント

あ!ポップアップボックス買われたのですね~♪スノピのイスも~。

レポ楽しみにしてますo(^▽^)o

アジリティーをカッコ良く決めてるジューン君かっこいいな~!

投稿: ライラパパ | 2012/11/30 22:05

★ライラパパさん
FuJIKAちゃん用運搬袋、とりあえず用意してみました。サイズぴったり。
レポは来春になってしまいまーす。キャンプはそれまでお休み。ライラパパさんはどこかに突撃するのかな~?

ジュンジュンのアジ、ハンドラーの私がへっぽこなのでダメダメですが、とりあえず「楽しそうだね♪」とだけは良く言われます^_^;。

投稿: メイジュラママ | 2012/12/01 05:25

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/66150/56212086

この記事へのトラックバック一覧です: ラストビブリを終えて:

« これぞ!ラストビブリ | トップページ | 2012ソレイユ2Days、アジ3度へリーチ »