« 雪より水の勝ち | トップページ | 埼玉ブロック、大凧、もはや誰にもわかりません »

2013/02/19

神奈訓、ソレイユ、恥の上塗り

競技会名:神奈川訓練士会
日付:2013年2月17日
場所:ソレイユの丘

タンだす。

2/17(日)は神奈訓のアジ競技会に参加するため、三浦半島のソレイユの丘に行ってきました。

130216

ジューンのアジの先生、mio先生は記念すべきジャッジデビュー。

2013年のアジシーズン本格開幕前の調整競技会として、去年も参加しました。
去年は、この大会のAGクリーンランをきっかけに3月のDOアジで2度に昇格したのでしたが、昨年12月上旬の3度へリーチをかけて以来のダメダメが続いてました。

まったくコントロールのきかないJPを失格で終えた後のAGですがこれもコントロールどころではありません。
当然の失格の後、JKCではなかったので、有料でリトライできることになっていたので、無謀にも再チャレンジしました。
あろうことか、1走目と同じ個所で失格。全く練習にもならず。
ダブル失格どころか、トリプル失格で今シーズンを本格的に迎えることになりました。

まったく期待もできず、楽しめばいいかな、というところです。
なので、単なる戒めの記録です。

|

« 雪より水の勝ち | トップページ | 埼玉ブロック、大凧、もはや誰にもわかりません »

コメント

日曜日はお疲れ様でした♪
2度はみなさんそこでトンネルに吸い込まれてましたねhappy02
難しいですよね。うちは2度じゃなくて良かったー(笑)

写真少しですが宅ふぁいるしましたので見てみてください(^^)

投稿: HIRO | 2013/02/20 21:17

★HIROさん
2度ラージの全滅っぷりときたら…私的には仲間がいっぱいいて良かったけど^^;。
mio先生のコースは、恐れていた通り「わかっちゃいるけどやられちゃう」コースでした。

でも1度&small組はみんないい感じだったよね~\(^o^)/。よも君、最後の1本惜しかった。

可愛いボクちんの写真、本当に嬉しいです~~heart02

投稿: メイジュラママ | 2013/02/21 18:30

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/66150/56792442

この記事へのトラックバック一覧です: 神奈訓、ソレイユ、恥の上塗り:

« 雪より水の勝ち | トップページ | 埼玉ブロック、大凧、もはや誰にもわかりません »