« 東京ブロック、平塚、誕生日クリーンランならず | トップページ | 可愛いステッカー »

2013/03/25

兄弟合同お誕生会

タンだす。

3/24(日)はジューン兄弟合同のお誕生会参加のため、またしても山中湖のWOOFに行ってきました。
お誕生日会も4回目ですが今年も実施できました。
S0400817

今年、集まれたのは、エンゾ・ジューン・グースの男子3人組と女子チームはサラ・ハルに加え、鳥取に住んでいる、ベスが遠路はるばる参加してくれました。
犬舎を巣立ってから初めて会う事が出来ました。
パパさん・ママさんに感謝です。

さらに、サラの家がスウェーデンから迎えた、カノンも一緒に来てくれました。
P3241413

今回都合がつかず参加できなかった、アネラとレミは残念でした。

まずはドッグランでお互いを確認し合います。

P3241416

恥ずかしがり屋のベスはみんなの様子をちょっと離れた場所から眺めていることもありましたが、男子チームがちょっかいを出しに行ったりしてました。

P3241418

関東の女子組はやはり強く、男子チームもたじたじでした。
これはパピーのころから変わらない兄弟間の力関係です。

P3241422
ハルとジューン

S0480833
撮影タイムに後ろから撮った写真。
今回、うちはちゃんと撮れてない写真ばっかり。
ハルパパ、サラママ、期待していますよ~。


頃合いを見てプールに移動。
P3241454
アザラシの群れ
S0510838



S0540845


男子チームもいつものように生き生きと泳ぎまくってました。サラも水キチで泳ぎまくってましたし、ベスも驚くほどの水キチでした。
P3241426
相も変わらずのジューンとグー

P3241453

男子チーム&ベス。

P3241440

P3241457_3
サラ、飛び込みたいのに思いきれない、意外なヘタレシーン。

カノンは初めての水なのかな?
P3241442
カノンはこれからこれから。

ハルは泳げるはずなのに、久々だったためか、最初はみごとな立て泳ぎでしたが、徐々に泳ぎ方を思い出したのか、自ら入水してました。

P3241430
ハルの溺れそうなタテ泳ぎ

お昼も近くなってきたので、今年も予約していた2階の個室に移動しました。
人の昼食は今年も1階のカフェでオーダーして2階へ。
なんとWOOFとのいろいろなやりとりの中で2階の個室の使用料を無料にしてくれてました。
前日受け取ったケーキも持ち込み、さあ誕生会です。

飼い主の昼食が終わったら、用意していた色違いの蝶ネクタイをして記念撮影ですが、さすがフラット、みんなじっとしていません。

P3241462
エンゾ

P3241466
サラ

P3241468
グースとジューン

P3241469
ハル

P3241472
ベス

P3241482
集合写真、これがなかなか難しい

P3241483
一人足りない。

P3241484
サラだけ、修学旅行欠席の子みたいに別カット

P3241486
エンゾ、ベス、グース、ジューン
男子に囲まれて、落ち込むベス

P3241491
なんとか揃った!

S0760892
みんなオメデトウ!


なんとか終了して、お待ちかねのケーキタイムです。Nベースのイタリアンシェフの梅ちゃんに作ってもらった、ゼリー寄せです。とても美しく・かわいいケーキでした。切り分けてみんなで食べましたが、みんな食べるの早っ!

P3241461

P3241499

みんな蝶ネクタイをしたまま、ドッッグランに行きました。けっこう受けてました。
すると、今回の集まりを知った、サスケやキャラが来てくれました。

P3241507
キャラ姉さんに先制攻撃されるハル

P3241509
この迫力にはとても敵いましぇ~ん

P3241510
14歳のサスケ兄ちゃん、来てくれて本当にありがとう

サスケの弟、ハヤテはジューン達のママ、カーラの最初の子です(カーラ1期生と呼ばれてますが、急にお空に旅立ってしまいました)
キャラはハヤテの同胎です。
お里である山中湖にみんな集まることができたのです。
花ちゃんと新ちゃんも来てくれましたが、いっしょには遊べませんでした。

誕生日は特別ですが、それにとらわれず、またみんなで遊びたいものです。
P3241516
ベス、気をつけて帰ってね。また来年も会おうね!

|

« 東京ブロック、平塚、誕生日クリーンランならず | トップページ | 可愛いステッカー »

コメント

楽しかったですね~。
色々と準備してもらい、有難う御座いました。
蝶ネクタイ、みんな可愛かったですね。


あっという間の4才ですが、引き続きよろしくね。
みんな小さいときからキャラが変ってなくて
(成長してない??ま、いっか。)
面白かったです。


中々会えないベスに会えた事も記念になりました。
楽しい時をみなさんに感謝、ぐー。

投稿: グッチョ | 2013/03/26 00:06

この度は、色々とお世話になり、有難うございました。
ベスも兄弟会に参加することができて、とても幸せだったと思います。
オーナーの方々も皆さん素敵な方々で、楽しかったです.        
来年の兄弟会にも是非参加したいと思います。
皆様によろしくお伝えください。

投稿: ベスママ | 2013/03/26 17:35

★グッチョさん

今回もいっぱいフォローしてくれて本当にどうもありがとうございましたm(__)m。

兄弟達みんなそれぞれに可愛くて、面白かったですよね。(面白いって言葉は絶対に外せないよね)

蝶ネクタイ付けてると区別もつきやすかったよね。

なんとジューンは帰ってからも元気一杯で、家の中で私の後をずっと付いて回ってました。

余程楽しかったのでしょう。
「かーしゃん、もっと遊ぶ~!」と言ってるようでした。
みなさんに感謝感謝。
いつまでもこんな集まりが出来ますように\(^o^)/。

投稿: メイジュラママ | 2013/03/26 18:38

★ベスママさん
来て下さった決断と行動力に、本当に敬服して感謝感謝です!!!

可愛いべスちゃんと素敵なパパママさんに実際に会えて本当に良かった。こうしてコメント書いていてもお顔や声が浮かびますもの。

べスちゃんは兄弟姉妹一、大人しくて奥ゆかしかったなぁ。
男子に挟まれて動けない時のどんよりした顔なんて、可哀想だけど面白かった^m^。
でも泳ぐ時は、自信満々でいろんな事に積極的なんですよね。

いろんなべスちゃんの表情が見られて、重ね重ね、会えて良かったです。

ずっと一緒に歳を重ねて行きたいですね。
また来年が今から楽しみです!

PS.マーマレード、激ウマです。

投稿: メイジュラママ | 2013/03/26 18:47

兄弟合同お誕生会すごいですね♪
え?見たことあるフラットが…え~~ベスちゃんだ!!
woofまで行ったんですね~ベスっちゃんパパママすごい♪
12月にジューンくんやエンゾくんにお会いした時にベスちゃんと会いたいって言ってましたもんね♪あれから3ヶ月で会えるなんてすごい!ベスちゃんどうでしたか?とってもお利口でしょ♪泳ぎは川で鍛えてるからベスちゃん得意だもんね♪

是非~いつかは大山ドッグランまで遊びに来て下さいね♪

投稿: ダイコク(は~ちゃん) | 2013/03/26 20:17

いろいろ準備していただいて
ありがとう( ̄▽ ̄)
幾つになっても変わない力関係が
面白い!
遠くから、来て頂いたベスちゃんファミリーにも
感謝です。
次に何して遊ぶ?

投稿: ワカママ | 2013/03/26 20:17

★はーちゃんさん
ベスに会えた事は、もうね、ビッグサプライズでした。ダイコク君がこっちに来てくれた事も、きっとベス家を後押ししてくれたんじゃないかなぁ。どうもありがとう。

ベスちゃんは本当に美人なお利口さんでした。
パピーの頃から、一番落ち着いていて、みんなのリーダー格だったんだよ。その頃のまんま素敵なお嬢さんになってました!
きれいな川のお話も聞きましたよ!今年の夏も楽しみですね。
行きたいなぁ。

投稿: メイジュラママ | 2013/03/27 08:10

★ワカママさん
ベス家に連絡してくれて、楽しい時間を作ってくれて、本当にどうもありがとうございました!
幾つになっても会えばみんなパピーの頃に戻るのね。男子3頭は陸ではずっと、つるみっ放し^m^。
またみんなで大騒ぎしたいね。

投稿: メイジュラママ | 2013/03/27 08:23

皆様、大変お世話になりました。
ベスパパ・ママ、遠くからありがとうございました。お土産までいただき、感謝です。

みんなと遊ぶ姿を見ていると、本当にこうして兄弟で集まって遊べるハルは、恵まれていると思います。

パピーの頃のような遊びではないけれど、やっぱり関東レディース(あえて女子会とは言わない)は、強いね。

ジューンママ、おしり叩いて、ごめんなさい。

投稿: Hal Brown | 2013/03/27 22:33

みんなカワイー♪
さすがハヤテの弟、妹たちだ!
4さいのお誕生日おめでとう〜♪♪
男の子たちがパピパピしてて女の子達が強いのは1期生と同じだよ!
蝶ネクタイつけてうひゃうひゃ遊んでる姿はずーっと見ていたかった。
プールから出てこない奴が居たりでちょっとしか会えなかったのが
ざんねん!
メイジュラママ、ワカママ、やさしい言葉ありがとう。
もっとお話したかったな〜
また混ぜてねー!

投稿: サスケ | 2013/03/28 09:33

★ハルパパさん

可愛いGoodをどうもありがとうございましたm(__)m。

兄弟達の1年1年の成長を一緒に喜べるって本当に幸せ…。
皆さんが集まって下さることに感謝、感謝です。

穴掘りとプロレスを今回も期待したんですが、ハルもジューンも、もうやってくれなかったですね…大人になってしまった部分がちょっぴり寂しい~。

「関東レディース」!
ツボに入りましたhappy02
タイマン勝負を、気配を消して見ないふりしてる男子チームが可笑しかった。

お尻の件は、小学生以下の事をやってた私が悪いsweat01

投稿: メイジュラママ | 2013/03/28 16:38

皆さん、お疲れ様でした。
色々準備していただいて感謝です。
元気で4歳の誕生日を迎えられて良かったね。
本当、フラット飼いのオーナーはおおらかで
楽しいメンバーですね。
この子達のおかげで皆さんと知り合えた事に
感謝します。

woofのカフェにはなんかいるのかな?
前回もサラに引きづられたような・・・

投稿: SALAママ | 2013/03/28 16:54

★サスケさん
少しでも、会えて良かったです。
サスケも顏を出してくれて嬉しかった~。

1期生と2期生、やっぱり似てる部分がたくさんありそう。
誰と誰が似てるのか?これからもっとその辺を研究したいと思います。
ジューンとグースを足して2で割るとハヤテに似るのかなぁ?なんて思ったりしてるの~。

投稿: メイジュラママ | 2013/03/28 17:02

★SALAママ

パパママさんともお疲れ様でした!!!
会うたびに、楽しいお話をありがとうです。
中身の濃ーい1日でしたよね。

あっという間に4歳になっちゃって、最近はもっとゆっくり齢を取って貰いたい気持ちでいっぱいです。

SALAが何に向かっていったのか謎だねぇ???
引きづられ方が派手でありながら、ママが余りに平然としてるので、廻りの人々はびっくりしてたかも^m^。
見てる方も慣れちゃうのが怖いわ~。

投稿: メイジュラママ | 2013/03/28 18:18

遅くなってしまいましたが、誕生日おめでとうございます!

やっぱりジューン兄妹は仲が良くてうらやましいです。

素敵な誕生日会でしたね♪ 参加できたらしたかった~(涙)

投稿: ライラパパ | 2013/03/29 21:54

★ライラパパさん
ありがとうございまーす!
いい兄弟とその家族に恵まれて、ジュンジュンも私達も本当にシアワセ者です。
ライラちゃんも兄弟の一員みたいなもんですもの、ぜひいろんな事にご一緒して下さい。

でも、もれなくお馬鹿がうつるよ…。

投稿: メイジュラママ | 2013/03/30 21:10

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/66150/57024664

この記事へのトラックバック一覧です: 兄弟合同お誕生会:

« 東京ブロック、平塚、誕生日クリーンランならず | トップページ | 可愛いステッカー »