« 桃源郷に遊びに行きました | トップページ | 兄弟合同お誕生会 »

2013/03/23

東京ブロック、平塚、誕生日クリーンランならず

競技会名:東京ブロック
日付:2013年3月23日
場所:平塚四之宮総合グラウンド

タンだす。

3/23はジューンの誕生日、4歳になりました。そしてこの日は平塚で開かれたアジ大会に参加してきました。
130323b

誕生日だものきっとできるよね。
そう言い聞かせました。

130323a

ジューンはそこそこ言う事を聞きましたが、ハンドラーが痛恨のミスをしでかして、JPは1ミス、AGは失格でした。
これで6連敗です。
見ていたみんなが、行ったと思ったAGは終盤で中途半端なハンドリングでジューンを惑わしてしまったため、ハードルを逆飛びさせてしまいました。

2度仲間では、順番だと、クロスはバー落としでCRならず。カフェが素晴らしい走りで初CR。3番目のロッソはJPを失格して、順番通り、ダブル失格に突き進むかに見えましたが、悪い流れを断ち切りたいママの気合で失格は回避したものの、1拒絶でCRならず。
次のジューンに半端ない気を送ったのでした。
気後れしたジューンは最後の最後に失格でした。
前回は砂嵐を巻き起こしたロッソ&ママ恐るべし。

我が家はいつものように、切り替えて、いつものNでジューンのお誕生会を開きました。
近所のお友達も来てくれました。

P3231371
ありがとね、かなた。

P3231378
ありがとね、エクボ。

P3231407
ありがとね、キラリン。

小肌ママもありがとう。

Nベースの梅ちゃんに発注してあったケーキが届いてました。
P3231388

マスターからお肉!
P3231384

P3231403

P3231410
久々にエクボと可愛い面白いバトル。

明日の兄弟合同のお誕生日会用にも梅ちゃんにお願いしています。
後ほどご覧ください。
こうして誕生日イベントの初日は終了です。

|

« 桃源郷に遊びに行きました | トップページ | 兄弟合同お誕生会 »

コメント

ジューンちゃん、お誕生日おめでとう!!
昨日は惜しかったですね。
次は大凧かな?
私もいつの日かまともに走りたい。。。

投稿: ダンママ | 2013/03/24 16:31

★ダンママさん
おめでとうをありがとうございます!
昨日は本当に崩れ落ちました^^;。誕生日だからなんとか花火をぶち上げたかったんだけど、私の一瞬の判断ミスでねぇ…。
いつかは!を夢見てコツコツ、でも楽しく行きましょう~お互いに^m^。達成した時の喜びはデカイぞ。
大凧、行きますとも!

投稿: メイジュラママ | 2013/03/24 21:05

お疲れ様でした。これ書いたのパパかな?今週末我が家だけ2度仲間でドラハに遠征....忘れてたでしょ(笑)
このブログのお陰で、反省し気合入れてAg臨ませて頂きます
でも、ジュ-ンとママは本当に惜しかったよ。やられたと思いましたよ(エヘヘ)ママのやったという気の緩みが出たね!私のせいじゃないからね!では、今週末ドラハ行ってきます!

投稿: Rosemama | 2013/03/25 09:53

★Rosemama
文章を書いてるのはタンだよ。
なのにコメントいただいた方への返信はなぜか私。ゴメンね。

前回今回とCR目前でのミスが続き、能天気な私も今回はかなり凹んでます(-_-)。

こんな私は置いて、ドラハで決めて来ちゃっていいよ。止めないよ~。

なんて、とりあえず気を付けて、元気で行って帰ってきて下さいね!

投稿: メイジュラママ | 2013/03/25 16:19

土曜日はお疲れ様でした♪
ジュン君お誕生日だったのですね♥
おめでとうございますbirthday
気付かずにすみませんでした^^;
また一年病気せず、元気にパパ&ママと沢山楽しい日々を送ってね~(^^♪♪

写真いつも以上に酷くて、なんじゃこりゃ?ですが、
今、宅ふぁいるしてますのでお時間のある時に確認お願い致しますm(_ _"m)ペコリ

投稿: HIRO | 2013/03/25 23:50

★HIROさん
ありがとうございます。
お誕生日の日に会った人に「まだ2歳くらいだと思ってた」と言われたジューンでぇ~す。
永遠に言われ続けそうです。

今、会社なんで、帰ったら宅ふぁいる便を開けます。
楽しみだ♪いつも本当にどうもありがとうです!
仙台行かない?

投稿: メイジュラママ | 2013/03/26 18:27

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/66150/57018745

この記事へのトラックバック一覧です: 東京ブロック、平塚、誕生日クリーンランならず:

« 桃源郷に遊びに行きました | トップページ | 兄弟合同お誕生会 »