« 今日はジュラの誕生日です | トップページ | 新緑のビブリへGO »

2013/05/12

埼玉東クラブ、大凧、ギブアップ宣言からの暴挙予告

競技会名:埼玉東クラブ
日付:2013年5月11日
場所:春日部市大凧あげ祭り会場

タンだす。

5/11(土)は大凧に行って、クラブアジに参加してきました。
天気は最低で写真も動画もありませんが、記録だけ残します。
朝はもったものの、昼前から雨、今回はK島家がタープを建ててくれたおかげでウチも含め、タープ難民が助かりました。
アジ結果はAGが散々でまた失格。これで3度へリーチをかけてから8連敗。
もはや3度昇格はほぼ期待できません。

ですので、暴挙に出ることにしました。
7月の仙台アジ遠征に北海道旅行を組み合わせることにしたのでした。
そうです。アジ遠征で行く仙台からフェリーで苫小牧に渡り、北海道を転々と、洞爺湖・トマム・富良野・小樽と4泊して(この間大会には参加しません)、小樽からフェリーで新潟に渡り、さらに裏磐梯へ行きいつものサンディーズに泊って、猪苗代湖でジューンを泳がせようという、超贅沢な計画を実行する予定です。

別の楽しみを考えないと、やってられません。
メイもジュラも成し遂げられなかった北海道旅行をジューンは経験することになっちゃいますな。

130512a

130512b

本日、母の日。

|

« 今日はジュラの誕生日です | トップページ | 新緑のビブリへGO »

コメント

素敵北海道遠征♪
サンディーズで合流したいなあ
旦那に聞いたら、日程次第なんて
彼としては、前向きな返事でした。

ジューン君がくわえているのは
母の日のお花かしら?
エンゾに母ちゃんにプレゼントは?
と催促したら、久しぶりに、車の中でゲーされちゃいました。

投稿: ワカママ | 2013/05/13 21:27

★ワカママさん
北海道上陸、現実になりそうです。

それにしても、きゃーっ♪、一緒に泊れたら嬉しい。
うちが泊るのは7月13日です。土曜にだと難しいっけ・・。でも今だったらまだ空き室あるみたいよ!猪苗代湖で一緒に泳ぎたいなぁ。

ジューンのお花はメイジュラ用に毎週行ってるお花屋さんからの恒例お運びなんだけど、この日は母の日でカーネーション一色で、かつ高かった。
で、一応母の日という事で、この日ばかりはジューンから私に、という事にしました。
エンゾは、「プレゼント???」って考え過ぎたか?

投稿: メイジュラママ | 2013/05/13 22:52

すげぇ。
超リッチなりょこー!

おハルはちょっとおデブになりかけてるよ。
もうすぐ29キロだって、やばいね。

でも、毎朝、浅草寺で、わん友さんから
ふかした芋をもらうために使役犬のように
おいらを引っ張っていくのが日課。

娘が部活入って、家族のスケジュールが全然そろわず。
果たして、夏は家族で出かけられるのかなぁ?

投稿: Hal Brown | 2013/05/22 22:33

★ハルパパさん
今年はちょっと記念の年だってのがきっかけなんですが、贅沢日程で北海道に行くことになりました。美味しいモノをたくさん食べる旅になりそうで楽しみです♪

お姉ちゃんは相変わらず忙しいね。でも熱中できるものがあるって眩しいです。パパちょっと寂しいsweat01

ハルちん小柄なんだから30㎏はまずいでしょ~smile。20㎏台でなんとか踏みとどまれ!

投稿: メイジュラママ | 2013/05/23 08:20

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/66150/57363157

この記事へのトラックバック一覧です: 埼玉東クラブ、大凧、ギブアップ宣言からの暴挙予告:

« 今日はジュラの誕生日です | トップページ | 新緑のビブリへGO »