« 晴れのち大雨8月ビブリとジュラの命日 | トップページ | 下田で爆泳 »

2013/09/04

久々ロイヤルさんで大ご馳走

タンだす。

この週末(8/31・9/1)は、久しぶりに沼津のロイヤルさんに行ってきました。
FBで簡単にUPしましたが、ブログにも記録しておきます。
アジ練メインですが、K島パパの快気祝いを兼ねた宴会がウチにとってはメインです。
なぜなら、スーパーシェフが3食振舞ってくれる事になっていたからです。

ウチはワシの午後一のプールリハを終えてからの参加です。
ウチが到着してほどなくしてお庭で、夕食・宴会の始まりです。

P8312420
フレッシュ桃のすりおろしが入ったシャンパンで乾杯。

Ncm_1077

夫婦喧嘩も熟練したメンバーてすが、本日も飽きずに皆さん、夫婦喧嘩しながら、さしみ盛り合わせにアラ煮、豚シャブなどを頂きました。

P8312417

Ncm_10791_2

帰らなければならなかったりして、お酒を飲めない人もいましたが、飲めるヤツラは遠慮なく飲んで大満足。

一区切りしたところで、明日の朝食の準備にとりかかりました。
メニューは、手打ちウドンです。
TVで見たことありますが、生地を足でフミフミすることから始まる本格派です。

P8312425

踏むのはシェフではなく、この仲間の永遠の最年少君です(いつも使ってごめん)

室内に場所を移してウドンを踏みながらもお酒とおしゃべりが止まりません。

さすがに睡魔に勝てずお開きになりましたが、翌朝、コシのある極上ウドンを頂いたら、練習開始です。

Ncm_1087

Ncm_1089

Ncm_1090

Photo_4きれいな芝のフィールドで気持ちよさそうに走るワンたち。

 

Photo_3
そして、昼食は、炭を熾して焼いた十勝丼が振舞われました。

 

Ncm_1091

満腹になったところで、解散です。

せっかく沼津まできているので、帰りがけに兄弟犬エンゾの家に遊びに行く事にしました。
Photo

予想外のジューン登場に大喜びのエンゾでした。

 

Ncm_1092
左エンゾ、右ジューン

Ncm_1097
エンゾの妖怪アンテナ

|

« 晴れのち大雨8月ビブリとジュラの命日 | トップページ | 下田で爆泳 »

コメント

先日は、お疲れのところ寄っていただいて
ありがとう!
エンゾとても嬉しそうでした。
あんなエンゾ久々に見ました。

フレッシュベリーニ美味しそうですね。

投稿: ワカママ | 2013/09/06 12:39

★ワカママさん
兄弟、盛りあがってたねーーー。
見ているこっちもニコニコ以外のなにものでもなかったです。どんな疲れも吹っ飛ぶ♪
また遊びましょうね~。
フレッシュベリーニ!そうそう、おしゃれ名前があるカクテルなんだよね。

投稿: メイジュラママ | 2013/09/06 22:38

エンゾの『ジューン、来たのかよ!!』って喜ぶ顔が浮かんじゃうね。
毎回思うけど、兄弟っていいね!
毎回、見てるこっちがほっこりしちゃうよ。

投稿: グッチョ | 2013/09/08 21:02

★グッチョさん
エンゾ、まさにそんな顔して大喜びだった\(^o^)/。
こんなに仲のいい兄弟も珍しいって言われるけど、嬉しいことだよね…。
しみじみ~。

投稿: メイジュラママ | 2013/09/09 13:26

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/66150/58120447

この記事へのトラックバック一覧です: 久々ロイヤルさんで大ご馳走:

« 晴れのち大雨8月ビブリとジュラの命日 | トップページ | 下田で爆泳 »