« 2013ソレイユ2Days | トップページ | 神奈川北クラブ、平塚と今後の目標 »

2013/12/02

小春日和のBBQ

タンだす。

どうもブログが遅れがちですが、記録として残すためなんとか続けています。

Photo_7

この週末の土曜日は山中湖にある、花ちゃん・新ちゃんちのドッグハウスで開催されたBBQに行ってきました。

Photo_5

Photo_6

兄弟エンゾと合流し、ハウスに着くと、一番乗りはパリスちゃんでした。
さっそく、広いお庭で大爆走。

Photo_2

Photo_3

Photo_4

とてもいい天気で暖かく、一週間前とは大違いだとのことでした。
外のテラスでBBQ開始。
高級なハムステーキを堪能していると、河口湖のランドからも来客が、駆けつけました。
さてそろそろ、エンゾ家がまた持ってきてくれた、熱海の極上干物を焼いてもらっていると、花ちゃんママが、スーパーこしひかりで握った塩むすびと豚汁を用意してくれました。
絶品の三重奏に箸が止まりません。

山中湖と河口湖の主二人は作業小屋で道具やら、創作物やらの話で楽しそうに盛り上がってました。

Photo_8

Photo_9

人はたっぷり食べ、ワンズはたっぷり走り、大満足でした。

Photo_11

おやつで、餌付けされた新ちゃんが、ワシの上に乗って来て甘えます。

Photo_10

Photo

スーパーダックスのあゆちゃんも、走り疲れたかな。

|

« 2013ソレイユ2Days | トップページ | 神奈川北クラブ、平塚と今後の目標 »

コメント

11月最終日なのできっとものすごい寒さだろうと覚悟していましたが、思ったより暖かくてよかったですね~
ジューン家のブログを見ていると、豪華なお食事とお酒がたくさん出てきます・・・
ちょっと物足りなかったかな~?

新ノ介が抱っこしてもらっていましたが、重たかったでしょう?
走り回っておやつをもらって大満足で、夜は早くからベッドに入っていました(笑)

ジューン君は翌日の競技会はどうだったかな~?

投稿: パトリシアよしえ | 2013/12/02 22:11

天気良くて気持ち良かったね。
新ちゃん達のドックランは、起伏や変化があって
ワン達は楽しいようです。

BBQも美味しかった。

投稿: ワカママ | 2013/12/03 12:13

★パトリシアさん
本文を書くだけ書いて、パパは返事を書かないから代わりに私が。

気持ちいい日でしたね~♪
本当にご馳走様でした。美味しくて幸せだった。
物足りない訳ないじゃないですかriceball
極上ハムステーキにも目覚めたし、味噌も買わなきゃです。

新ちゃん、面白いね~。オトコノコの可愛いさ満載。ママが抱っこしまくっちゃう気持ちがホントにわかります。

ジューンはさすがに少し疲れが残って、いつもより遅かったけど、その分落ち着いてました。
いい成績じゃなかったけど、悪くなかった、というビミョーな結果でした!

投稿: メイジュラママ | 2013/12/03 12:20

★ワカママさん
最高のお天気でしたよね。
今回も干物、ご馳走さまでした!
そして美味しいよねぇ、美味しかったよねぇ(繰り返し)、スーパーこしひかりは…。豚汁も漬物も…。

ジューンとパリスは斜面へばりつきで、人里にはほとんど降りてきませんでした。
きっとすごくあそこに住みたいんだと思います。

投稿: メイジュラママ | 2013/12/03 14:29

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/66150/58684254

この記事へのトラックバック一覧です: 小春日和のBBQ:

« 2013ソレイユ2Days | トップページ | 神奈川北クラブ、平塚と今後の目標 »