« ガンドッグレトリーブビギナーセミナー受講 | トップページ | あけましておめでとう2014 »

2013/12/24

ST連合東日本、大凧&再びグルメの館へ

競技会名:ST連合会東日本
日付:2013年12月21日
場所:春日部市大凧あげ祭り会場

タンだす。 12/21(土)は今年最後の                               アジ競技会に参加するため、大凧に行ってきました。

Photo

快晴で風もなく、穏やかな一日となりました。
ジューンはといえば、到着早々、年下のマリノアのハムと取っ組みあって遊び始める始末で、すっかりお遊びモードです。

Photo_2

Photo_3

そんな中むかえたJP3はバーを2本落としたものの、2失敗の完走でした。
3度を走り始めて失格が多かったJPですが、ゴールまで帰ってこれました。

そろそろクリーンランがほしい、AGでしたが、ハンドラーがなんとコース順を忘れ、あたふたしているうちにむかえたドッグウォークで今度はタッチ指示を忘れて飛ばさせてしまい、AG3も2失敗でした。
今までなら、動揺しちゃって、失格していたでしょうが、なんとか最後まで走リ切りました。
開き直りとは恐ろしいものですね。
これで、3度になって、2度目のダブル完走です。次はぜひともノーミス完走をお願いします。

あたふたしていて写真を取り忘れましたが、お昼に、O家がモツ鍋、K家がおでんを用意してくれました。
どちらも絶品でした。
うちが、ご飯を炊く予定でしたが、コースを覚えようとして、検分が始まってもいないのにリンクに見に行っちゃって、結局炊きませんでした。
挙句にコース順を忘れる始末。
気が焦って引き起こした失敗でした。

さてさて今宵は本日のメイン企画、グルメの館で宴会です。

1

館に到着すると、さっそく数々の料理が並びます。
ハムやチーズのオードブル、自家製野菜のサラダにシーフードマリネ、オレンジのサラダ、各種ソーセージとKパパ手作りの鶏ハム、パンにサワークリーム。
そしてメインは、クロアチア風ロールキャベツ。

1_2

2_2

3_2

どれも絶品で、シャンパンから始まり、いったい何本のワインが空いたことでしょうか。
ウチらと館の主の3人でまたしても飲みまくりました。

5_2

鹿島家は帰宅の途につきましたが、我が家はお泊りさせてもらいました。

4

5

朝食にもご馳走が並び、鱈腹食べ散らかして帰路につきました。

2

3

ごちそうさまでした。またお邪魔します。

|

« ガンドッグレトリーブビギナーセミナー受講 | トップページ | あけましておめでとう2014 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/66150/58799798

この記事へのトラックバック一覧です: ST連合東日本、大凧&再びグルメの館へ:

« ガンドッグレトリーブビギナーセミナー受講 | トップページ | あけましておめでとう2014 »