« 6回目のお誕生会 | トップページ | 西伊豆食い倒れ旅行<2> »

2015/05/13

西伊豆食い倒れ旅行<1>

タンだす。もうブログは限界です。なので超簡単に記録します。
4/24(金)~26(日)で西伊豆は「いいら」さんに行って来ました。
約一年ぶりになります。
今回も、看板犬ルーシーの同胎の兄弟ダボ家にも声をかけ、マーリンも一緒に来てくれました。
今回は「いいら」さんの食事をより堪能すべく、金曜の夜から二泊しました。
いつものおいしいさしみを中心とした和食は二日目、初日はイタリアンでした。

1
到着後、夕陽を見ながらビールタイム

Photo_20

ジューンのお爺ちゃんであり、ダボとルーシーのパパでもある、6月には14歳になる「帝王マーリン」

Photo

そして、初日の夕飯のはじまりです。みごとなイタリアンの数々が並びました。

Photo_2 Photo_3
いったいワインを何本あけたのでしょうか。

Photo_4

Photo_5

いいらさんで初めての、和朝食です。

Photo_6

ジューンの兄弟エンゾが遊びに来てくれたので、南伊豆の吉佐美大浜まで足を伸ばして泳ぐことにしました。途中、ぜったい立ち寄るべきだよ、と教えてもらったのがここ。

Photo_7

Photo_8

きれいな浜にはサーファーや子供連れもいましたが、広いビーチだったので、思いっきり、走って泳ぎました。

Photo_9

エンゾとダボはほぼ初めましてでしたが、仲良く遊んでました。

Photo_16

昼食はビーチの目の前にあるワンコOKカフェで、ガレットや焼きカレースパなどを頂きました(今日の夕食とはぜったいかぶらないし)。

Photo_17

 

|

« 6回目のお誕生会 | トップページ | 西伊豆食い倒れ旅行<2> »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/66150/61554286

この記事へのトラックバック一覧です: 西伊豆食い倒れ旅行<1>:

« 6回目のお誕生会 | トップページ | 西伊豆食い倒れ旅行<2> »