« 初めての道志川BBQとお泊り | トップページ | 仙台アジ遠征<競技編> »

2015/06/08

2015本部大会を終えてアジ総括

競技会名:FCIインター(本部)
日付:2015年6月7日
場所:東扇島

タンだす。今年に入ってアジ記録をサボってましたが、6/7に本部大会を終えたこともあり、まとめてみます。2月にFacebookで中間集計してみまし たが、この本部大会でちょっとまともな動画が撮れたので、ブログにしてみます。

<JP3>バーを2本落としちゃったけどそこそこいい走り。

ジューンは2013年6月22日に、AG2の3回目のクリーンランを達成し 3度クラスに昇格を決めました。そして、同年10月6日に3度デビューして、先日の本部大会2015年6月7日まで、1年8カ月に渡って、24戦、JP・AG 合わせて48走して、完走21(うち1ミス以上19走、タイム減点2走、クリーンラン0)、失格27走となりました。ボロボロな走りが多い中、そこそこの 走りも出来て、惜しいシーンもありました。「3度のコースに全く歯が立たない」という訳でもなくなってきたようです。まぁ、この最後の一歩が大変なんだけ どね。

<AG3>最後の最後でAフレームの下りを飛んで、ちゃんちゃん、なんでここまで来て・・


という訳で、そのうちできるさ、と開き直り、まだまだ遠征も含めて楽しむようです。直近では御前崎や仙台だし、秋の福島も参戦予定です。

追加であずよもママが撮ってくれた、ジューンが5割増しにかっこよく見える写真を追加。

20150607_872

20150607_879

20150607_880

20150607_882

20150607_883

|

« 初めての道志川BBQとお泊り | トップページ | 仙台アジ遠征<競技編> »

コメント

惜しかったね~!!
でも、クリーンランは目の前って感じですね。
ダンは今シーズン終了です。
暑くて走らないからね(笑)
また秋に会いましょうね。

投稿: ダンママ | 2015/06/09 10:59

ダンママさん、何度も同じミスを繰り返してるのよ、私。ジューンより私の問題ばっかし^^;。
夏はタッチ練強化します。
涼しくなるまでは、たっぷり水遊び楽しんでね、ダン君!

投稿: メイジュラママ | 2015/06/10 07:59

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/66150/61709777

この記事へのトラックバック一覧です: 2015本部大会を終えてアジ総括:

« 初めての道志川BBQとお泊り | トップページ | 仙台アジ遠征<競技編> »