« 2015本部大会を終えてアジ総括 | トップページ | 仙台アジ遠征<食い倒れ編> »

2015/07/15

仙台アジ遠征<競技編>

競技会名:静岡東クラブ    仙台トレーナーズクラブ
日付:2015年6月14日    2015年7月11日
場所:マリンパーク御前崎   泉区赤十字血液センター   

タンだす。2015-16のアジシーズンが始まり、6/14の御前崎静岡東クラブアジをまたしてもダブル失格したものの、懲りずに7/11の仙台クラブに参加してきました。

Img_0555

この競技会は3度クラスが設定されていない大会だったため、2度クラスで参加しました。クラブアジリティーでは、よくあることで、ジューンも3度に昇格してから、3大会続けて同様に2度で出走しました。
でも、2度だからといって、組みし易い訳もなく、ほとんど失格で終わっていました。
この頃と比べれば、3度クラスのコースを何度も経験しているので、ダブル失格だけは避けたいところでした。
全国的に天気が良く、すさまじく暑い日になりました。
Img_0554  
しかし、このテクミラーの優秀さで、タープ下は快適でした。

可能な限りの暑さ対策をして迎えたJP2はなんと超久しぶりにクリーンランができて、なんと2席になっちゃいました。Img_0560

Img_2943

高速ボーダーさんたちが次々と失格や失敗する中、ギリギリで持ちこたえた結果でした。
続くAG2は、課題のタッチは良かったのですが、得意のはずのスラロームのエントリーをミスさせてしまいましたが、失格を回避することが出来ました。
せっかくクリーンランしたJP2はまたしても映像の録画に失敗したので、1ミスのAG2のみです。

Img_0563
同じくJP2で4席に入賞したカフェとツーショット。

Img_2878
チーム戦で優勝した「チーム蘭暴(ランボー)」

Img_0575
お疲れジューン

|

« 2015本部大会を終えてアジ総括 | トップページ | 仙台アジ遠征<食い倒れ編> »

コメント

2席入賞おめでとうございます!
カフェさんとそろって楽しそう!!
我が家も北海道と続いていなかったら行きたかったです。
あいかわらずのグルメ旅もまねっこしたいけどそのセレブ度かなわないな~~脱帽っ笑

テクミラーすごいですよね^^

投稿: JB母 | 2015/08/03 10:10

★JB母さん
仙台と北海道、続いているからこそですよ~。
来年は、仙台の大会出て→仙台から苫小牧にフェリーで渡って→観光しながらアジセミナー受けて→北海道2days。というゴールデンコースを是非!!
うちも一度はやりたいと思っていました。

テクミラーのないタープ下はもはや考えられないですよね。これだけ普及して、最初に発見した人、本当に偉い!!!

投稿: メイジュラママ | 2015/08/04 21:15

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/66150/61883056

この記事へのトラックバック一覧です: 仙台アジ遠征<競技編>:

« 2015本部大会を終えてアジ総括 | トップページ | 仙台アジ遠征<食い倒れ編> »