« 2015ビブリ日記②(6月7月) | トップページ | 柿田川の事件簿 »

2015/08/14

森戸BBQ

タンだす。ビブリの川プール遊びに続き、8/8は、Nマスター主催の恒例、森戸海岸BBQに行って来ました。駐車場がいっぱいになっちゃうので、5時すぎには出発、6時にはビーチにいました。

Img_0587

Img_0588

この日は薄曇りだったため、暑さから解放され、快適に過ごせました。早起きした飼い主がのんびりしたいのに、黙ってないのがこのお方です。

Img_3117

Img_3101
おもちゃを投げてもらい、朝から泳ぎまくってました。Img_3102
ほどなくして、BBQも始まりました。Img_3105

BBQで大活躍したジュンタがやっと一息ついたところで、ジューンを泳ぎに誘いましたが、すでに充分泳いでいたジューンは泳ごうとせず、岸に帰ろうとします。ただし、水際からはけして上がろうとしませんが。
Img_3116
Img_3104
呼ばれても気づかぬ小芝居を打ちます。

朝早くから堪能した我が家は、11時には撤収、帰りにプリンを買って帰りました。
Img_3115

 

|

« 2015ビブリ日記②(6月7月) | トップページ | 柿田川の事件簿 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/66150/62068913

この記事へのトラックバック一覧です: 森戸BBQ:

« 2015ビブリ日記②(6月7月) | トップページ | 柿田川の事件簿 »