« エヌ下田旅行(海遊び編) | トップページ | 2015ビブリ日記③(8月9月) »

2015/09/09

エヌ下田旅行(宿&食編)

Img_3248

さてさて、9/5の宿は一昨年もお世話になった「太陽人」さんです。当時は大浜にありましたが、去年、弓ヶ浜の先に引っ越したそうです。
Img_3262

部屋は広々としたバリアフリー、さらに貸切風呂が3か所もありました。
お庭や裏山では、楽しく散策できたようです。
貸切風呂はジューンも更衣室まで入れましたが、逆効果でした。すぐそこにバシャバシャがあるのになんで入れないんだよと騒いでおりました。

さっぱりしたら、夕食です。
Img_3238
さしみにさざえの壺焼き
Img_3240
チキンのハーブ焼きの次は地キンメのしゃぶしゃぶ
Img_3263
大好きなツマを必死に要求
Img_3244
デザート食べたらもう動けません
Img_3243

Img_3246

朝食が済んだら、看板犬のてぃだちゃんに御挨拶、再会できました。
Img_3251

みんなが遊んでる白浜に顔を出し、ひと遊びしたら、いつもの所に向かいます。

三島の「御殿川」です。
東伊豆からは遠いと思うけど、伊豆に来たら、帰りに必ず寄りたくなります。
ワシが頼んだのは当然、うな重。
おいしい鰻が食べられるのに、かみさんは、エビフライを頼んでました。
Img_3253
こんな、土瓶蒸しをサービスしてもらっちゃったので、思わず日本酒頼んじゃいました。

ライラちゃんはますます美人さんになってました。
Img_3255

|

« エヌ下田旅行(海遊び編) | トップページ | 2015ビブリ日記③(8月9月) »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/66150/62238331

この記事へのトラックバック一覧です: エヌ下田旅行(宿&食編):

« エヌ下田旅行(海遊び編) | トップページ | 2015ビブリ日記③(8月9月) »