« ST連合東日本、真岡 | トップページ | FCI東日本インター、野田 »

2015/12/29

神奈川北クラブ、平塚

競技会名:神奈川北クラブ
日付:2015年12月23日
場所:平塚競輪場河川敷多目的広場

タンだす。
12/23に今年最後のアジ競技会が開催され、平塚に行って来ました。
昔たまに行われた場所ですが、四ノ宮会場が使えなくなったためほんとに久々の開催となりました。
朝からどんよりと曇って、寒かったです。
Img_0751
このクラブアジは3度クラスがなかったので、2度クラスに参加しました。
ラージクラスは珍しくAGからのスタートとなりました。
ジューンはといえば、何に浮かれてるのか、落ち着きもなく、Aフレームとドッグウォークの上りと下り両方共にぶっ飛ぶ始末。取られたのは下りの二つだけでしたが、こんなにタッチが出来ていない3度犬はそういません。
みんな少しでもタイムを上げるために、タッチの走り抜けなどをやってるというのに、あぁ情けない。
今日は2度のコースなのに、結局今年はAGをCRできませんでした。

この日の主役は見事CRして3度昇格を決めたカルマとハム太郎です。
おめでとう。クロス残念、次回ね。
AGが終わったところで、ランチタイム。
本日は、3度がなく、出番のなかったスーパーシェフが、「ほうとう」を振舞ってくれることになってました。
すると、腰を痛めちゃって出走できなかったマリちゃんが、スパークリングワインとオードブルを持ってきてくれました。
シェフもスパークリングを出してきて、出走しない連中で、宴会が始まりました。
Img_3898_2

Img_0760
シェフが現場で作ってくれた「ほうとう」絶品でした。

午後になり、JPが始まりました。
天気予報より早く、14時前には雨が降り出しました。
ジューンは難しいスラロームのエントリーを難なくこなしたものの、バーを2本落としちゃって今年の競技は終了。この日、ジューンの同胎の兄弟、サラん家のルークが訓練競技会に参加するため、来ていました。

あずよもママが写真をプレゼントしてくれました。

Img_3963
Img_3964
Img_3961

帰ると夜は、エヌでワンワンXmas会です。
Img_39131
ひなちゃん
Img_3903
ミロ
Img_3906
こじろう
Img_3908
ミロ
Img_3909
柴でありながら犬にも人にも超フレンドリーな柴犬こじろう。
特にジューンの事が大好き。ジューンはその愛情にいつも押されて逃げてます。
Img_3967
これまたジャックでありながら超フレンドリーなミロちゃん。
Img_3968
マスター作ワンコケーキを夢中で食べました
Img_3969


 

|

« ST連合東日本、真岡 | トップページ | FCI東日本インター、野田 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/66150/62948049

この記事へのトラックバック一覧です: 神奈川北クラブ、平塚:

« ST連合東日本、真岡 | トップページ | FCI東日本インター、野田 »