« 兄弟新年会<一日目>     | トップページ | 信州雪遊び<Part1> »

2016/02/02

兄弟新年会<二日目>

一泊二日だというのに、密度が濃過ぎて、記事一本に収まらず、二本立てになっちゃいました。西伊豆<二日目>は、いいらさんの美味しい朝食から始まりました。
Img_42131
新鮮サラダとごぼうのポタージュ
Img_4214
パパさん手作りの焼き立てパン、肝心な手作りベーコンの写真を撮り忘れてるけど、
Img_4215
デザートとコーヒーで大満足
Img_4216
「ボクにも下さい」のエンゾ。朝食が終わると、陽が差してきました。
Img_4217
昨日行けなかったので、海に行く気満々です。というわけで、いいらさんちのタミア・ルーシーも一緒に新たに教えてもらった戸田の御浜海水浴場に連れて行ってもらいました。
Img_4229
こじんまりした浜ですが、水がきれいでとても穏やかでした。
Img_4226

   
さすが水キチたち、泳ぎっぱなしでした。

散々泳いだので、簡易シャワーでさっと流して、昨日も行ったドッグバスに向かいました。温泉でしっかりと、砂と塩を洗い流して、ここでいいらさんと別れて、三島の「御殿川」に向かいました。

久しぶりにライラに会いたかったのもありますが、何といっても、うなぎが食べたかったからです。
Img_4232_2
最近、御殿川以外ではうなぎを食べていません。
Img_4231_3
聞くと、アズールとブランも来るとのことなので、恒例の駐車場での御対面に移りました。
Img_0818
オヤツをねだっていると、アズブラ登場
Img_4251
ブランとは寝技に持ち込んでのガウガウ遊び。ジューンを取られてヤキモチ焼いてたグースが面白かった。ライラもやってきて記念撮影。

Img_0820
Img_4261_2
左からアズール、ブラン、エンゾ、ジューン、紅一点ライラ、グース
Img_4267
ライラんちのうさぎ(こむぎちゃん)を初めて見たジューンは興味津津。ぬいぐるみにしか見えないのに、生きてるぞ。
まずは匂いをチェック。なんだか変だぞ。

|

« 兄弟新年会<一日目>     | トップページ | 信州雪遊び<Part1> »

コメント

おひさしぶりで〜すnotes

うちは最近毎週山中湖で雪遊びしてるんですけど
そちらは海で泳いでる〜〜sign03
兄弟でホントに楽しそうに遊んでいて羨ましい・・・

ライラちゃんちのコムギちゃんのこと新ちゃんも大好きなのheart02
「おれにも買って!」って感じで欲しがっちゃって(笑)
絶対に動くぬいぐるみだと思ってる。

投稿: パトリシアよしえ | 2016/02/08 09:43

★パトリシアさん~
御無沙汰してます!でもちゃんと花新ブログは楽しく(時々心配しながら)見せていただいてます♪
海が一番冷たいのは雪解け水が入り込む3月、4月と聞きましたが、確かに夏の山の渓流の水の方が震えてますよー。
でも雪遊びもしてみたいなぁ。遊びに行かせて下さいませ!!!

コムギちゃんはどこから見てもぬいぐるみ~。ジュンジュンはクンカクンカしたあと、ワンワン吠えちゃいました。同じく「これ買ってーー!」だったのかも^^;。

投稿: メイジュラママ | 2016/02/08 20:28

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/66150/63153173

この記事へのトラックバック一覧です: 兄弟新年会<二日目>:

« 兄弟新年会<一日目>     | トップページ | 信州雪遊び<Part1> »