« 2016夏みちのくアジ遠征<旅日記編> | トップページ | 2016ビブリ日記④(8月9月) »

2016/07/27

2016ビブリ日記③(7月)

タンだす。7月のビブリは海の日3連休、渋滞を警戒して5時前に出発したら、高速も一般道もガラガラで、スーパーNana'sの開店時間よりも早く到着しちゃったため、とりあえずビブリにインしてから、
Img_1109
改めて買い出しに行きました。
まずはグースとひと絡み。

Img_5065

身体が火照った兄弟達は、知り合いのキャビン奥のプライベート滝壺で泳がせて貰いました。人はマイナスイオンをたっぷり浴びました♪
Img_1123
うっそうとした木立を抜けた先にパラダイスがありました。Img_5088

たっぷりと涼んだらサイトに戻ってワインタイム。
ワインはボシケ、つまみはinnoのナッツの入ったラスクとチーズはコンテなど。
Img_50942
曇り予報だったはずなのに、ド晴天でした。
爽やかになった夕暮れは気持ち良かったです。

夏のおやつと言えばトウモロコシだね。
グースは前歯を上手に使って食べてました。
Img_5120

ツマミの後もツマミのような。今晩のご飯はタコスです!
マルガリータ用意するの忘れた。不覚>_<。

Img_5110

翌朝、さっそくおはようプロレス。珍しくジューンが積極的でした。

終わると、にこちゃんが遊びに来てくれました。オヤツにくぎ付け。
Img_1122
兄弟達が昨日泳いだポイントに行きたいとの事だったので、さっそく行きました。
気持ち良く案内してくれたお友達に感謝して、たっぷり泳ぎました。にこちゃんママから写真や動画も頂きました。
Img_1130
角度と遠近の加減か、左のグースが小顔に見える一枚。

水は冷たいけど爆泳。

泳ぎ疲れると、お風呂と昼食に行き、帰って来るとお昼ねタイム。
Img_1126
Img_5146
綺麗な夕焼けになりました。

今宵の夕飯は、NaNa'sの入り口に出ていた屋台の焼き鳥とグーパパが持ってきてくれた万願寺とうがらし。
Img_5126
Img_5125
炉端大将で簡単に温めたり、焼いたり。

翌朝、にこちゃんがまた遊びに来てくれました。今朝のプロレスの相手はにこちゃんに決定したのはいいのですが、6か月の女の子に簡単にひっくり返されるのはどうよ。呆れてレイラちゃんが覗きに来てました。

8月は何時来ようか。

|

« 2016夏みちのくアジ遠征<旅日記編> | トップページ | 2016ビブリ日記④(8月9月) »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/66150/63955992

この記事へのトラックバック一覧です: 2016ビブリ日記③(7月):

« 2016夏みちのくアジ遠征<旅日記編> | トップページ | 2016ビブリ日記④(8月9月) »