アジ友とワンワン旅行

2016/10/02

アジ友と恒例ワンワン旅行

タンだす。9月10・11日でアジ友と恒例のワンワン旅行に行って来ました。
第一回目は2005年の12月でした。今年も都合がつくメンバーが集まりました。
今回は二度目となる、北軽井沢でしたが、ウチは初回の時はワシが入院中だったため、今回が初めてでした。

せっかく軽井沢に来たのだから、もちろん旧軽銀座に行かねば、ということで、ジューン初見参。
Img_5388
Img_5391
Img_1162
楽して車椅子で移動したワシの脇について、ちゃんと歩きましたが、目的だった写真を撮り終えた途端に移動したため、滞在時間わずか10分でした。

物足りなさを次の目的地、浅間牧場で発散してもらいました。
絶好のお天気でした。
Img_5396

ワンコを一通り遊ばせたら、昼食です。
牧場の入り口にある「蕎麦屋」さんに入りました。
Img_5397
Img_5398
ワシ一人でビールまで頂き大満足。

ワンコたちが黙ってないので、川遊びに行きました。
Img_5402
Img_5404



たっぷりクールダウンしたら、今宵の宿に向かう途中ちょっと寄り道。
Img_1171
「愛を叫ぶ」場所のはずでしたが、陰で「悪妻の丘」などとのたまっていたダンナたちが、叫ぶはずもなく、代わりに、撮影に付き合わされるボクチン。
Img_5414

今宵の宿はT家の定宿の嬬恋のホテル、アスプロスさんでした。

一階の部屋は改装予定のため閉鎖中でしたが、2Fに行くのが大変なワシのために簡易ベッドまで設置してくれて、泊れるようにしてくれました。

この部屋の前には広大なドッグランが広がってました。
Img_5412
Img_5417
Tママが買ってきてくれた地ビールを飲みながら、のんびりと。

Img_1173
ワンズたちが広いランを楽しんだら、夕食です。

ワインが何本空いたことでしょうか、野菜たっぷりの料理に大満足。

Img_5438

満腹になったところで、ウチの部屋に移動しました。
Img_5428
いきなり捕まったカウイはジューン相手に発散するのでした。

Img_5443

翌朝、朝食後記念撮影などを終えて向かったのは、もちろんアウトレット。
Img_1175
またしてもついて歩かされるボク。
Img_1177
賑あうフードコートでランチを食べたら解散です。

また来年もよろしくです。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2015/01/17

2015年始動<後編>

強制退去して向かった先は、
水上温泉街にある、「だいこく館」さんです。
建物は古いですが、ワンコにかなりゆる~い感じでのんびりできる、ワンコOK老舗温泉宿としてはかなり有名なようです。
お布団の上もワンコOKです。そしてスタッフのみなさんがとても親切です。
「ポチたま」のまさはる君の写真も貼ってありました。
Photo_27

この宿は玄関のすぐ脇に、ペット専用の掛け流しの露天風呂があったので、さっそく入れてみました。
最初はプールだと思ったみたいで大騒ぎしていましたが、そのうち、うっとりと浸かっていました。

Photo_50

Photo_28

Photo_29

ひとっ風呂浴びたら、夕食前に温泉街を散策しました。
宿で車椅子を借りられたので、ワシも一緒です。
レトロな看板の店やら新しくピザやケーキの店もありました。

Photo_30

Photo_31

Photo_32

Photo_33

Photo_34

Photo_35

宿に戻ってのんびりしたら夕食です

Photo_41

Photo_40

我々はすきやきコースにしていたのですが、典型的な旅館料理の通常コースに単に上州牛のすきやきがプラスされたものだっ たので、豚の角煮や刺身などもあり、持て余しちゃいました。もちろん、地酒とともに、おいしく頂きましたが。

Photo_36

持ってきたカリカリごはんをおやつ代わりに食べちゃったジューンのために、ワンコ用ステーキを 宿に頼みました。Mサイズで648円、野菜もたっぷりで、これはかなりお得感ありました。

Photo_37

翌朝、一面の銀世界でしたが、みなかみは、道路の下から絶えず水を散布する設備が完 備しているため、道路は雪の心配は一切ありませんでした。

Photo_42

Photo_43

宿を出て、高速に乗る前に、教えてもらっていたお店に寄りました。
「大とろ牛乳」です。
牛乳とコラー ゲンで作られた、甘さ控えめのシャーベットを頂きました。滑らかで美味かったです。
Photo_38

Photo_39

お土産に大量に購入して向かった先は沼津のロイヤルさんです。

Photo_47

Photo_48

アジ仲間 が集まって開かれる新年会に参加するためです。
水上から沼津へも圏央道のおかげで、4時間ほどでたどり着きました。
真面目にアジ練していたみんなの後で、 軽く走らせてもらったら、早めの夕飯を食べて、ジューンは車中待機です。
各自ワンコに食べさせたら、2階の宴会場へ集合です。

スーパーシェフが、数日前か ら仕込んでおいた絶品の鶏鍋を始め、豪華なお刺身も並びました。

Photo_45

Photo_44

Photo_46

翌日の昼ご飯は絶品のボロネーゼでした。

こんなふうに新年会を開いたりできるアジ仲間ともかなり長い付き合いになっていま す。
有り難い事です。
今年は秋に北海道遠征でもしようか、という話も出ています。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2014/01/11

2014アジ初め&新年会

タンだす。

2014年のアジは沼津のロイヤルさんから始動しました。
アジ仲間のお誘いを受けて、1/3・4の一泊でロイヤルさんに行ってきました。
寝正月が続いていたジューンにとっては絶好の機会となりました。

Photo_8

夕方到着して一通り走らせてもらっていると、O家のタービュレン、アタリが登場、ジューンと追いかけっこしたりして遊んでました(残念、写真なし)。

我々の楽しみはもちろんお泊りでの宴会です。
今回もスーパーシェフが絶品の数々を用意してくれました。

Photo_2

Photo_9

Photo_3

Photo_4


ボイルタラバガニや産地の異なる数種類のまぐろのさしみ、2種類の鍋などなど、ウチも珍しく、一品用意していきました。何度か焼いた事があり、割と旨くできた「キッシュ」です写真なし)。

翌日のお昼は牛丼。

Photo_5

メイと同い年のローズも陽だまりで観戦。まだまだ頑張る。

Photo_7

| | コメント (2) | トラックバック (0)

2013/09/04

久々ロイヤルさんで大ご馳走

タンだす。

この週末(8/31・9/1)は、久しぶりに沼津のロイヤルさんに行ってきました。
FBで簡単にUPしましたが、ブログにも記録しておきます。
アジ練メインですが、K島パパの快気祝いを兼ねた宴会がウチにとってはメインです。
なぜなら、スーパーシェフが3食振舞ってくれる事になっていたからです。

ウチはワシの午後一のプールリハを終えてからの参加です。
ウチが到着してほどなくしてお庭で、夕食・宴会の始まりです。

P8312420
フレッシュ桃のすりおろしが入ったシャンパンで乾杯。

Ncm_1077

夫婦喧嘩も熟練したメンバーてすが、本日も飽きずに皆さん、夫婦喧嘩しながら、さしみ盛り合わせにアラ煮、豚シャブなどを頂きました。

P8312417

Ncm_10791_2

帰らなければならなかったりして、お酒を飲めない人もいましたが、飲めるヤツラは遠慮なく飲んで大満足。

一区切りしたところで、明日の朝食の準備にとりかかりました。
メニューは、手打ちウドンです。
TVで見たことありますが、生地を足でフミフミすることから始まる本格派です。

P8312425

踏むのはシェフではなく、この仲間の永遠の最年少君です(いつも使ってごめん)

室内に場所を移してウドンを踏みながらもお酒とおしゃべりが止まりません。

さすがに睡魔に勝てずお開きになりましたが、翌朝、コシのある極上ウドンを頂いたら、練習開始です。

Ncm_1087

Ncm_1089

Ncm_1090

Photo_4きれいな芝のフィールドで気持ちよさそうに走るワンたち。

Photo_3
そして、昼食は、炭を熾して焼いた十勝丼が振舞われました。

Ncm_1091

満腹になったところで、解散です。

せっかく沼津まできているので、帰りがけに兄弟犬エンゾの家に遊びに行く事にしました。
Photo

予想外のジューン登場に大喜びのエンゾでした。

 

Ncm_1092
左エンゾ、右ジューン

Ncm_1097
エンゾの妖怪アンテナ

| | コメント (4) | トラックバック (0)

2013/01/28

千葉ブロック、野田、今年のアジ初めとアジ友新年旅行

競技会名:千葉ブロック
日付:2013年1月26日
場所:野田市スポーツ公園

タンだす。

この週末(1/26・27)は2013年の初戦となる、アジ競技会に参加して来ました。
さらに、競技会終了後におなじみのアジ友と一泊の新年会旅行にも行っちゃいました。

まずは、4時起きで、野田に向かいました。
天気も良く、張り切って競技に臨みましたが、正月ボケはぬけておらず、JPは1失敗・1拒絶の36席、

AGは3本目のハードルを逆飛びしちゃって失格。

今回は失格即退場ではなく、標準時間内は走らせてもらえたので、最後まで走りました。
失格後の力みの抜けたハンドリングにジューンも気持ち良く反応して、みごとな走りでした。途中から見た方にクリーンランと間違われたほどでした。
次回は失格前にお願いします。というわけで、またしても3度昇格ならず。

他の仲間たちも次々と結果を残せない中、この日はロッソズデイでした。
みごとダブルクリーンランを決めたロッソは2度初をゲット、ママの高笑いが会場に響き渡っていました。約10ケ月かかってまだ一つ目だけどね。

結果の出なかった連中はとっとと宿に向かいました。
べったんパパの「時期的にもあんこうが旨いよ」という提案を受け、茨城県那珂湊に宿を押さえてありました。
アンコウ鍋が自慢の宿でした。
さっぱりと汗を流したら、7時から宴会開始です。

(すみませんsweat01私のカメラが不調で、宴会写真がほとんど全部ボケボケでした・・・メイジュラママより)

P1260938


Ncm_0639
(スマホ画像)

地物のおさしみに、カレイの煮つけなども並び、真中にはどど~んとアンコウ鍋(7種類の部位入り)、〆の雑炊は悶絶ものでした。
Ncm_0640
(スマホ画像)

今日の反省やら、自慢やら、アジ談義に花が咲き、
部屋を移動して2次会に突入。
S0140637

さすがにみんな、朝が早かったので、そこそこでお開きに。
しっかり寝て、朝食ももりもり食べ終わると、歩いて2分ほどの所にある、那珂湊おさかな市場にみんなで行きました。
P1270949

宿で車椅子を借りることができたので、ワシも一緒に行きました。
S0190647

S0220650

S0230651

商売でも始めるんじゃないかと思えるほど購入した者もいました。

それぞれ買い物も終了したところで、解散です。

ウチは、「ワンコを遊ばせるため、海に行く」というO家にくっついて大洗サンビーチに行きました。
パパが、若い頃、サーフィン目的かナンパ目的かわかりませんが、よく行っていたそうです。
Ncm_0648

海はヤバイなと思っていましたが、ジューンは大喜びでぐいぐい引っ張って、波打ち際まで行きましたが、意外なことに泳ぐまでには至らず。

Ncm_0656

簡単に足を洗って、帰路につきました。

皆様ありがとうございました。とても楽しく・美味しく過ごさせていただきました。
今年もよろしくです。

| | コメント (4) | トラックバック (0)

2013/01/23

新カテゴリー作成

タンだす。

過去のブログを整理したくて新しいカテゴリーを二つ作りました。

その一「アジ友とワンワン旅行」・・・初回の伊豆旅行も残ってました。、ロイヤルでの宴会も含めてまとめてみました。今週末の「あんこう」もここに追加されるでしょう。

その二「ジューン、兄弟たちと遊ぶ」・・・グースとのキャンプがほとんどですが、懐かしいトピックスもありました。3月24日も楽しみです。

| | コメント (4) | トラックバック (0)

2012/08/31

壮行会atロイヤルフィールド

タンだす。

実は、ジュラの命日だった8/26は前日の土曜日の夕方から、久しぶりに沼津のロイヤルさんに行ってました。

P8259931

アジ友(もはや、こう呼ぶのもおこがましいか)のルナ&ママのペアがアジリティー競技のミディアムクラスの日本代表に選出され、10月にチェコで開催される世界大会に出場することになったため、壮行会をしようということになり、スーパーシェフのべったんパパが腕をふるってくれることになりました。

P8259924
・イチジクと生ハム
・モッツァレラ
・枝豆入リコッタ豆腐
・ローストビーフのこってりマッシュポテト巻き
・ナスのサラダ
・サルティンボッカ(生ハムにバジルと紫蘇を重ねて)
・枝豆のペペロンチーノ

P8259926
空豆のジェノベーゼ、魚介のサラダ

P8259934_4

白身魚、明太子、エビのフリット。
他に炭火焼き夏野菜のカポナータ、

ローズママの「せっかくだからイタリアンが食べたい」というナイスアシストのおかげで、極上のイタリアンがテーブルに並び、スパークリングワインやワインがガンガン開けられ、アジ談義にも花が咲き、至福の時を堪能させて頂きました。

P8269939
朝ごはん。
ドライトマトを乗せたリゾット、ガスパチョ、アスパラと目玉焼き!

もちろんメイジュラも一緒に行きましたが、手嶋家の3ワンズも来ていました。

P8269947

せっかくすばらしいアジフィールドにきているのだから、ジューンも練習させてもらいました。
相変わらず、はじめはバカテンションでコントロールがきかずだめだめでしたが、多少落ち着くと、かなりちゃんとこなせてました。

P8269963

暑い日差しの中で、合間合間ではお風呂プールでせっせとクールダウン。

P8269949
ルル&アンナ

P8269951_4
シリウス!

P8269960_3
アンナ家のボクチン、レックス!

まあ、ジューンが壮行会をやってもらうことはあり得ないので、参加させてもらってとても楽しく過ごさせてもらいました。
この仲間はほんとに有り難いです。
また、宴会よろしくです(やっぱりウチはそっちがメインです)。

P8269941
ルナ&ママ
頑張って、そして楽しんできて下さい。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2011/10/11

万年一度犬への道が開かれてしまった

競技会名:北陸甲信越ブロック
日付:2011年10月9日
場所:松本ピクニック公園

10月の3連休は、松本で開かれた、JKCアジ競技会に参加してきました。

場所は松本空港のすぐとなりでした。
Pa096425

数週間前に引き起こした、ワシの不注意により参戦が危ぶまれましたが、アジ友の酒飲んで騒ごうぜ、という励ましのおかげでなんとか頑張れました。
というのも、競技会終了後にみんなで一泊しようというお楽しみ付きだったからです。

とはいうものの、当日からでは無理があったため、前日に会場近くにビジネスホテルを抑え、居酒屋での飲み食いからスタートしたのでした。Pa086397_2

Pa086411

チェックイン前に会場に行くと、ポキパパの大活躍によってタープ場所を確保してもらっていたので、タープも前日に設置できて大変助かりました。

なので、当日はゆっくりと会場入りしてさあ、本番です。

でもジューン的には前日は車中泊で、ほぼ終日車の中だったため、まずはガス抜きメインのあっちウロウロこっちウロウロばかりで、ハンドラーが疲労しちゃいました。
そして迎えたジャンピングはバーを2本落としたものの、半数が失格してしまったため(含むロッソ)、16席でした。

そして迎えたAGは、ゴールした直後「ヤッター」と「シーン」が混在した不思議な会場の反応でした。
というのも、ほとんどわからない(1度レベルではほとんど取られない)程度でしたが、シーソーの上りのタッチミスを取られて、クリーンランならずでしたが、またしても、失格が多く11席でした。
ソレイユの丘の2回に続き、3連ちゃんの失敗で、2度へのリーチはまたしても、お預けとなりました。
というか、このまま1度を抜け出せないのではないか、という雰囲気が充満してしまいました。

目標の大幅な修正が必要となりました。
もともと、今年中にクリーンランを一回できればいいや、と思ってスタートしましたが、夏の仙台で早くも達成した途端に、とんでもない欲が出てきて、今年中に2度クラスへ昇格だ、などと目論んでおりましたが、目が覚めました。
なんとか来年中に2度、できれば、夏の仙台に、間に会えば最高だな・・・と修正です。
ロッソに置いていかれるのは目に見えてるので、後発のカフェにお願いです。

「置いてかないで」。

どんより気分で早々に撤収。
さてさて、終わったことは早く忘れてお楽しみの一泊飲み会です。
ステラ家が安曇野にペンションを確保してくれました。
我が家にとってはビブリ(長野県川上村)より先に行くのも有名観光地に行くのも久しぶりでした。
今回参加できたのは、N藤家、O倉家、ウチ、アンナママ、ポキパパの8人でした。

みんな空腹だったため、とっとと入浴を済ませて、夕食に突入。
食事とお風呂が決め手になったというだけに、とても美味しい食事でした。
(どんなかは後でしおしおで)
Pa096435

ところが、なんと2次会のために大量のお酒を持ち込んでいたため、食事中は最小限のアルコールしかオーダーしなかったので、夕食終了と同時に即2次会に突入。

高級ワイン(バローロ)をはじめ、なんでこんなにアルコールのボトルが並んでるんだ、とあきれながらも幸せな気分に浸ってました。

ところが、N藤パパがこの時にみんなで見ようと、この日のみんなの走りをビデオに納めてました(アイリーンパパの協力も借りて)。
Pa096440

さあ、みんなで飲みながらのビデオ鑑賞会は(あのハンドリングがいいだの悪いだの、何だありゃだの)爆裂トークが止まりません。

翌日、我々は時間に余裕があり、観光をしてみました。

行った先は「大王わさび農場」です。
ベッたんパパから「りんご狩り」がいいよとの助言を振り切り、私しゃワサビ漬けが好きなの、というお方の独断でわさび農場に直行です。
Pa106459

さすがわさび園、清流が流れていて、「クリアボート」というアトラクションがありました。
Pa106450

ウチのカメラを持たせて、N藤家に体験してもらいました。
何やら新婚気分を味わったようでした。
Pa106446

Pa106462

Pa106466
ワンコ写真代表、ポワン。

Pa106471
介助犬風ジューン。

そして、せっかく安曇野に来たのだからソバを食わなくっちゃ、ということで、新ソバを味わって帰路につきました。旨かった。
Pa106472

途中、双葉SAの小さなドッグランでの最後のガス抜きをしてジューンのご機嫌を伺いましたが、とても不十分のようでした。
今回は車の中が多かったからね。ごめんよ。
Pa106478

| | コメント (8) | トラックバック (0)

2010/05/19

沼津アジ&大御馳走宴会

沼津のロイヤルさんでアジ&宴会の週末でした。
P1080129
ロロベッタン家、ステラ家、アイリーン家、アプジャム家、アンナママ&ポキパパ、所長ご夫婦+ゲスト。

シェフべったんパパによるイタリアンの大御馳走です。
Menu
①フランス産鴨肉をマリネ。
②ダッチオーブンで焼き上げる。焼きあげ担当はこれも料理人のジャムパパ。
③凄い鴨!絶品!マデラソースも完璧。
④オードブル盛り合わせ
マリネした豆&エシャロット&パプリカ、ゴルゴンゾーラチース&クルミ、いちじく、生ハム、黒いのはなんとニンニク。そしてトマトソースのかかったイタリアン冷ややっこ。
⑤里芋のガレット(?)の上にホタテソテー。すごく手の込んだ付け合わせ。
⑥パスタはこのフリジと冷製パスタの2種。両方ともソースが激ウマ。
⑦鯛のカルパッチョ。
⑧ホタルイカのサラダ
・・・他にもフォアグラ入りレバーペーストもあったし、豪華で美味しい料理を現地で15人前作り上げて振舞ってくれたべったんパパ。
偉大よ!素敵だわ!足を向けて寝られないわ~!。

昼間、みんなが真剣にアジ練してる中、お気楽に遊ぶおこちゃま達。
P1080134_2
P1080135
P1080137
もう同じくらいの大きさになったカフェとジューンです。仲良く楽しくガウガウ遊びで盛り上がってました。

このチビッ子はエボたんとシリウスの一粒種、生後5カ月のケルピー、サザンクロス=クーちゃんです。
P1080142
ジューンは遊んで欲しいんだけどね~、相手にしてくれません。

アスリートなパパママの血を引いたクーちゃんですから、馬鹿な兄ちゃんと遊ぶよりもアジに夢中です。
P1080144
バカボンはクーちゃん用のおもちゃに釘付けだってのに。

前は一緒に遊んでくれてたポワン兄ちゃんは、もうおこちゃま遊びは卒業です。
P1080147
かっちょいい。

同じく大人組で頑張るロッソ。
P1080141

P1080151
ママと頑張ってます。

クールダウン用に置かれたフィールドのバスタブに、ちょっと走っては直行するジューン。泥の水を替える間もなく入り浸りで、水を掘ったり寝ころんだり、ここでひとりで遊んでました。
P1080154
挙句、ジュンジュンはこの中でチーをし・ま・し・た!
子供プールの幼児みたいな奴です。まったく。

メイちゃんもせっせとドッボーン。
P1080155

せっかくの芝生フィールドですので、ジューンも簡単なコースを走ってみました。
その跳び方を見たべったんパパやアンナママから「まさにフラットのウヒョウヒョ跳び。後ろ足の筋力が全然ない」と指摘されました。
P1080157
強化法としてエリシアさんの訓練法「シット&ホップ」で鍛えなさいと教えて頂きましたよ。
これから2歳までの間にゆっくり筋力をあげていきます。

そういえばメイの後ろ足の筋力は、幼少時、裏の公園の「メイメイ坂駆け上がり」で培われたと思います。
私も普段のお散歩で坂道を避けてちゃいけないのよね・・・。

暑い中、私とメイも楽しく走りました。タンコーチに罵られながらだけど。
P1080160

べったん、君のパパは私達に夕ご飯だけじゃなくて朝ごはんも昼ごはんも作ってくれたんだよ。偉い人だね。
P1080165

ローズ、あなたのママもパパを完璧にサポートする偉い人なんだよ。綺麗なだけじゃなくて、同じように素晴らしい人だね(スリスリ)。
P1080167_2

お昼はニラそば~。
さっと茹でがいたニラをおつゆに入れて食べます。
初めですが、目から鱗の美味しいです。
P1080169
サラダのディルドレッシングがこれまた絶品。

デザートに干し梅。
P1080171

みなさんにまた一家で気を遣っていただいてお世話になり、どうもどうも本当にありがとうございました!

| | コメント (9) | トラックバック (0)

2009/11/23

ワンワン旅行2009

年末恒例、ワンワンアジ仲間との旅行です。
いよいよ長い付き合いになってきてます。しみじみです。

今年の幹事はアップル家。
富士見高原のペンション「ジョナサン」を取ってくれました。

参加メンバー
O家 ローズ(ゴールデン・レトリーバー)
   ベティーナ(ビズラ)
   ※ロッソ(スタンプー)はお留守番
K家 ジャム(マリノア)
   パン(マリノア)
   カフェ(マリノア)
   ※アップル(ラブラドールレトリーバー)はお留守番
N家 ステラ(イングリッシュ・コッカー)
   ルナ(イングリッシュ・コッカー)
   ポワン(ボーダー・コリー)
N家 ルル(ジャックラッセル・テリア)
   アンナ((ジャックラッセル・テリア)
   エボニー(オーストラリアン・ケルピー)
T家 シバちゃん(MIX)
   アイリーン(オーストラリアン・ケルピー)
   シリウス(オーストラリアン・ケルピー)
   ※アクセルがお星様に。。。
うち メイ(コーギー)
   ジューン(フラットコーテッドレトリーバー)

普段宿泊するのはダックスとかチワワが多いという宿のご主人、名前も初めて聞く犬種がいるわ、みんな多頭飼いだわ、今までにないグループにびっくり。

P1040634
うち以外のみんなは、松本で開かれたJKCの大会帰りです。
食事の後の談話室に酒の持ち込みの了解をいただいて、カンパーイ♪
ワンコはさすがに入りきれません。メイジューン以外はお部屋や車の中に待機。

P1040641
高原の夜は冷え込みました。夜は星がすごくきれいだった。
5時頃に目が覚めたワンコに叩き起こされて、夜明け前の星空を眺める羽目になったのは私以外にも何人か・・・。

P1040642
宿の前で、記念撮影なり。

P1040646
宿で教えてもらった大草原でワンコ放牧です。
ペンション街からほんの1kmほどしか離れてないのに、穴場の場所です。

P1040645
ジュンジュン、ポワン兄ちゃんにソッコーで駆け寄る。

P1040649
ジューンはとうとう、ポワンの大きさを抜きました。
でも、まだポワンの方が少し強い。ジューンはひっくり返されるけど、それがまた嬉しくてたまらんようです。

P1040643
あら、ちょっと危ない感じに見えるショットだわ。全然そんなじゃないけど。

今回、みんなの前にデビューしたのは、K家3頭目のマリノア、その名は「Cafe(カフェ)君!!!。

P1040652
可愛いなんてもんじゃない。

P1040654
頭の中身はまだ一緒のジューンが傍から離れませんよ。

P1040655
姉ちゃん達にも上手に挨拶して、ホントにホントに可愛いったらありゃしない。

P1040661
兄さんのJAMみたいに、優しくてかっこいい男子に育って欲しいな。
決してジューンを見て育たないように。

P1040663
ワンコもバテバテになった所で、昼ごはんの場所に移動!
清里の中村農場にオープン前に到着して、無事1順目に入店。
みんな売店でたくさん買い物もして、私のスタンプカードに押してもらってくれたもんだから、あっという間に満杯、3冊目突入しちゃったよ。ありがとうございました。
(次回の宴会に買ってくるように言い渡されました)

P1040666
初めて食べましたが、このプリンもかなり絶品です。

P1040668
紅葉がきれいだった八ヶ岳。双葉PAでもこんな感じに鮮やかでした。
この時期はかなりいいです。

| | コメント (0) | トラックバック (0)