スーパーシェフの料理

2016/03/02

2016アジ記録②(埼玉ブロック、大凧、そしてグルメの館へ)

競技会名:埼玉ブロック
日付:2016年2月27日
場所:大凧あげ祭り会場

Img_0919
タンだす。今年の埼玉ブロックは、天気が良く、ポッカポカの中、競技が始まりました。
進行は、1度と2度が1リンクで1度が終わってから2度が始まります。
3度は2リンク進行だったので、お昼には終了しそうです。

そして、去年11月のドラハ初日以来のダブル失格を久々に食らったため、まともな映像がありません。文字情報のみです。

JP3は、ジューンにとって最もケアしなければいけないハズのトンネルトラップにあっさりと、はまり失格。
ハンドラーいわく、ちゃんと呼んだのに勝手に行ったとのこと。
ただ言わせてもらえば、トンネルを前にすると呼んだだけでは来やしないことは何度も経験し痛い目にあってるだろうに。
やばそうなトンネルに背を向けるなど、もっと身体の向きや、走らず止まるなど、極端なほど分かりやすい指示をしなければダメだと思うけど。
まあ、ハンドラーの学習力・理解力・応用力を考えると、ジューンのせいにするしかないかもね。

ただ、観客を唸らせる演出力は凄かった。
それはAG3で明らかになりました。
スタート直後ハードルの裏飛びをさせるにあたり、内に入って来ようとするジューンに対し、足をまるでハードルのウイングのような形にしてブロックしました。
遠目で見ていた人には、ひざ蹴りをしているように見えたそうです。
すごい足技を見せてもらった、ファンキーハンドリングだと言われました。
このように、世間では一般的ではない小技テクニックが必然的に生み出されてしまうようです。
食いつき防止のくるくるスイッチや、タッチ障害をぶっ飛んでも着地場所をタッチゾーンにするハンドリングとか、まだまだありそうです。小技のデパートなのでしょうか。

ただ、ミラクルにもノーペナルティーで済んだのに、なぜか途中、頭が真っ白になったみたいで、障害を一つ飛ばしたのに何が悪いのよとばかり堂々と次に進んで失格してました。小技だけではどうにもならないのが、アジだよね。
Img_0922
可愛そうなのは、珍しくまじめだったジューンです。
実は2011年2月のこの埼玉ブロックでジューンはJKCアジリティー1度のデビューを果たしたのでした。この時もダブル失格でしたが、5年後も同じ結果とはこれいかに。

今回は競技に来たのではなく、O家の新入り、ゴールデンのカウイを見るついでに、ご馳走になるのが目的だということにして下さい。
Img_4392_2

ということで、O家に向かいました。
進行がスムーズで早く終了したので、夕方早くに到着。

この日は、O家のCS2頭もめずらしく失格していたので、さっそくチクショー会に突入。
ウチが持参したのは、頂き物のシャンパンと前回ママに気に行って貰ったので入手していた勝沼酒造のピッパ、それと通販で仕入れておいた「利休の牛たん」だけでしたが、スーパーシェフがパパっと前菜やサラダをはじめ極上な数々を作ってくれました。
Img_4397
Img_44061
極上オリーブオイルを茹でたてスパにからめ、削りたてのパルミジャーノをまぶした超高級パスタで大満足。
おみやげにオリーブオイルを頂いちゃいました。

たっぷり飲んで食べていると、勝手に遊び始めたのがこのお二人。

Img_4416
Img_4416_2
もうすぐ7歳になろうとしているのに、3カ月のパピーに対等に遊でもらえるジューンはある意味偉い。
Img_4414
Img_44091
我関せずのべったんがいい味を出していました。今回も大変お世話になりました。また突撃させて下さい。


| | コメント (0) | トラックバック (0)

2015/01/17

2015年始動<後編>

強制退去して向かった先は、
水上温泉街にある、「だいこく館」さんです。
建物は古いですが、ワンコにかなりゆる~い感じでのんびりできる、ワンコOK老舗温泉宿としてはかなり有名なようです。
お布団の上もワンコOKです。そしてスタッフのみなさんがとても親切です。
「ポチたま」のまさはる君の写真も貼ってありました。
Photo_27

この宿は玄関のすぐ脇に、ペット専用の掛け流しの露天風呂があったので、さっそく入れてみました。
最初はプールだと思ったみたいで大騒ぎしていましたが、そのうち、うっとりと浸かっていました。

Photo_50

Photo_28

Photo_29

ひとっ風呂浴びたら、夕食前に温泉街を散策しました。
宿で車椅子を借りられたので、ワシも一緒です。
レトロな看板の店やら新しくピザやケーキの店もありました。

Photo_30

Photo_31

Photo_32

Photo_33

Photo_34

Photo_35

宿に戻ってのんびりしたら夕食です

Photo_41

Photo_40

我々はすきやきコースにしていたのですが、典型的な旅館料理の通常コースに単に上州牛のすきやきがプラスされたものだっ たので、豚の角煮や刺身などもあり、持て余しちゃいました。もちろん、地酒とともに、おいしく頂きましたが。

Photo_36

持ってきたカリカリごはんをおやつ代わりに食べちゃったジューンのために、ワンコ用ステーキを 宿に頼みました。Mサイズで648円、野菜もたっぷりで、これはかなりお得感ありました。

Photo_37

翌朝、一面の銀世界でしたが、みなかみは、道路の下から絶えず水を散布する設備が完 備しているため、道路は雪の心配は一切ありませんでした。

Photo_42

Photo_43

宿を出て、高速に乗る前に、教えてもらっていたお店に寄りました。
「大とろ牛乳」です。
牛乳とコラー ゲンで作られた、甘さ控えめのシャーベットを頂きました。滑らかで美味かったです。
Photo_38

Photo_39

お土産に大量に購入して向かった先は沼津のロイヤルさんです。

Photo_47

Photo_48

アジ仲間 が集まって開かれる新年会に参加するためです。
水上から沼津へも圏央道のおかげで、4時間ほどでたどり着きました。
真面目にアジ練していたみんなの後で、 軽く走らせてもらったら、早めの夕飯を食べて、ジューンは車中待機です。
各自ワンコに食べさせたら、2階の宴会場へ集合です。

スーパーシェフが、数日前か ら仕込んでおいた絶品の鶏鍋を始め、豪華なお刺身も並びました。

Photo_45

Photo_44

Photo_46

翌日の昼ご飯は絶品のボロネーゼでした。

こんなふうに新年会を開いたりできるアジ仲間ともかなり長い付き合いになっていま す。
有り難い事です。
今年は秋に北海道遠征でもしようか、という話も出ています。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2014/12/26

神奈川北クラブ、平塚

競技会名:神奈川北クラブ
日付:2014年12月23日
場所:平塚四宮

タンだす。
12/23は、今年最後のアジ競技会に参加してきました。
Photo_8

去年の6月に3度クラスに昇格してもう1年半になりますが、JP、AGを問わず、未だにクリーンランができません。
さすがは3度。
なんちゃって3度のジューンには3度コースを攻略する実力がありません。
ただし、ここ最近はあと一歩のところまできています。
この日は朝から天気も良く、とても穏やかな日でした。
そして、さすが最終戦、いつものメンバーが集結しました。
なので、みんなで共同購入した、ビッグタープを張ってもらったうえ、前面をビニールシートで覆って中でカセットストーブを4台も点けたため、ポッカポカのビニールハウス状態になって、すぐに暑くなるほどでした。
Photo_9

進行は、1度と3度がJP・AGにわけた2リンクで進行、2度は1リンク通しで行われました。
1度が終了し、JP3が始まったのは10時頃だったでしょうか、かなり早く進行してました。
そして迎えたジューンのJP3。
出走前のジューンはやけにおとなしく、集中しているように見えました。

Photo

ところが、こういう時はスタートしてから、コントロールがきかなくなることが多々あるようです。
今回も途中までは良かったのですが、バーを1本落とした途端、勝手に走り始め、行ってはいけないトンネルに突進して失格。
これで今年も残り1走となりました。

今年最後の出走(AG3)に向けて、格好の気分転換ができました。
それは、スーパーシェフが自分の出走の合間を縫って極上のランチを振舞ってくれたのです。アジ会場で食べるにはあり得ないほど豪華で本格的でした。
Photo_10

トリュフ入りクリームパスタ、キャビア乗せ。
パンプキンオイルをかけたカッテージチースやいろいろの具たくさんサラダ。
ワンコラベルの赤ワイン。

大満足で迎えたAG3は、走り自体はよくコントロールされており、コースアウトの心配はありませんでした。
ところが、AGでは最もやってはいけないし、練習でもやったことがないことが起こりました。
それは、Aフレームの下り、タッチゾーンのちょっと手前から飛び降りたのです。
すかさず、ジャッジの手が上がり、またしてもクリーンランならず。

これで、来年もジューンがアジを続けていく理由ができました。
ここで面白いエピソードがありました。それは、ビデオを撮っていたワシの隣で観戦していた方の音声が録音されていました。
そこには、「このフラット速いよ、フラットはうひょうひょ飛びがよくあるけど、この子の直線はスピードあるね」などの声が残ってました。
それを聞いたハンドラーは一気に気持ちを持ち直し、来年もガンバルそうです。まったく単純です。
ワシには難しいので皆様どうか褒めてあげて下さい。


Hirokoさん、今回も写真を撮ってくれて本当にどうもありがとうございました。

Photo_2

Photo_3

Photo_4

Photo_5

Photo_6
この直後飛んだ。
Photo_7
やけに嬉しそう。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2014/01/11

2014アジ初め&新年会

タンだす。

2014年のアジは沼津のロイヤルさんから始動しました。
アジ仲間のお誘いを受けて、1/3・4の一泊でロイヤルさんに行ってきました。
寝正月が続いていたジューンにとっては絶好の機会となりました。

Photo_8

夕方到着して一通り走らせてもらっていると、O家のタービュレン、アタリが登場、ジューンと追いかけっこしたりして遊んでました(残念、写真なし)。

我々の楽しみはもちろんお泊りでの宴会です。
今回もスーパーシェフが絶品の数々を用意してくれました。

Photo_2

Photo_9

Photo_3

Photo_4


ボイルタラバガニや産地の異なる数種類のまぐろのさしみ、2種類の鍋などなど、ウチも珍しく、一品用意していきました。何度か焼いた事があり、割と旨くできた「キッシュ」です写真なし)。

翌日のお昼は牛丼。

Photo_5

メイと同い年のローズも陽だまりで観戦。まだまだ頑張る。

Photo_7

| | コメント (2) | トラックバック (0)

2013/12/24

ST連合東日本、大凧&再びグルメの館へ

競技会名:ST連合会東日本
日付:2013年12月21日
場所:春日部市大凧あげ祭り会場

タンだす。 12/21(土)は今年最後の                               アジ競技会に参加するため、大凧に行ってきました。

Photo

快晴で風もなく、穏やかな一日となりました。
ジューンはといえば、到着早々、年下のマリノアのハムと取っ組みあって遊び始める始末で、すっかりお遊びモードです。

Photo_2

Photo_3

そんな中むかえたJP3はバーを2本落としたものの、2失敗の完走でした。
3度を走り始めて失格が多かったJPですが、ゴールまで帰ってこれました。

そろそろクリーンランがほしい、AGでしたが、ハンドラーがなんとコース順を忘れ、あたふたしているうちにむかえたドッグウォークで今度はタッチ指示を忘れて飛ばさせてしまい、AG3も2失敗でした。
今までなら、動揺しちゃって、失格していたでしょうが、なんとか最後まで走リ切りました。
開き直りとは恐ろしいものですね。
これで、3度になって、2度目のダブル完走です。次はぜひともノーミス完走をお願いします。

あたふたしていて写真を取り忘れましたが、お昼に、O家がモツ鍋、K家がおでんを用意してくれました。
どちらも絶品でした。
うちが、ご飯を炊く予定でしたが、コースを覚えようとして、検分が始まってもいないのにリンクに見に行っちゃって、結局炊きませんでした。
挙句にコース順を忘れる始末。
気が焦って引き起こした失敗でした。

さてさて今宵は本日のメイン企画、グルメの館で宴会です。

1

館に到着すると、さっそく数々の料理が並びます。
ハムやチーズのオードブル、自家製野菜のサラダにシーフードマリネ、オレンジのサラダ、各種ソーセージとKパパ手作りの鶏ハム、パンにサワークリーム。
そしてメインは、クロアチア風ロールキャベツ。

1_2

2_2

3_2

どれも絶品で、シャンパンから始まり、いったい何本のワインが空いたことでしょうか。
ウチらと館の主の3人でまたしても飲みまくりました。

5_2

鹿島家は帰宅の途につきましたが、我が家はお泊りさせてもらいました。

4

5

朝食にもご馳走が並び、鱈腹食べ散らかして帰路につきました。

2

3

ごちそうさまでした。またお邪魔します。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2013/09/04

久々ロイヤルさんで大ご馳走

タンだす。

この週末(8/31・9/1)は、久しぶりに沼津のロイヤルさんに行ってきました。
FBで簡単にUPしましたが、ブログにも記録しておきます。
アジ練メインですが、K島パパの快気祝いを兼ねた宴会がウチにとってはメインです。
なぜなら、スーパーシェフが3食振舞ってくれる事になっていたからです。

ウチはワシの午後一のプールリハを終えてからの参加です。
ウチが到着してほどなくしてお庭で、夕食・宴会の始まりです。

P8312420
フレッシュ桃のすりおろしが入ったシャンパンで乾杯。

Ncm_1077

夫婦喧嘩も熟練したメンバーてすが、本日も飽きずに皆さん、夫婦喧嘩しながら、さしみ盛り合わせにアラ煮、豚シャブなどを頂きました。

P8312417

Ncm_10791_2

帰らなければならなかったりして、お酒を飲めない人もいましたが、飲めるヤツラは遠慮なく飲んで大満足。

一区切りしたところで、明日の朝食の準備にとりかかりました。
メニューは、手打ちウドンです。
TVで見たことありますが、生地を足でフミフミすることから始まる本格派です。

P8312425

踏むのはシェフではなく、この仲間の永遠の最年少君です(いつも使ってごめん)

室内に場所を移してウドンを踏みながらもお酒とおしゃべりが止まりません。

さすがに睡魔に勝てずお開きになりましたが、翌朝、コシのある極上ウドンを頂いたら、練習開始です。

Ncm_1087

Ncm_1089

Ncm_1090

Photo_4きれいな芝のフィールドで気持ちよさそうに走るワンたち。

Photo_3
そして、昼食は、炭を熾して焼いた十勝丼が振舞われました。

Ncm_1091

満腹になったところで、解散です。

せっかく沼津まできているので、帰りがけに兄弟犬エンゾの家に遊びに行く事にしました。
Photo

予想外のジューン登場に大喜びのエンゾでした。

 

Ncm_1092
左エンゾ、右ジューン

Ncm_1097
エンゾの妖怪アンテナ

| | コメント (4) | トラックバック (0)

2013/06/03

JKC本部、東扇島アジで切り開くお笑いの世界

競技会名:FCIインター(本部)
日付:2013年6月1日・2日
場所:川崎市東扇島

タンだす。

6/1・2はおそらく日本で一番大きなアジ大会であろう、JKC本部大会に参加してきました。
大きな大会だけに二日に分けて開催されました。
6/1の初日は1度クラスと2度クラス、二日目は3度とチーム戦でした。         ジューンはいまだに2度クラスなので土曜日のみの参加でOKでしたが、一足先に3度に昇格したロッソから、「あんた達、チームなんだから、日曜のチーム戦にも出なさいよ」というお言葉により、ジューンとカフェは土曜日の個人のクラスを終え、日曜のチーム戦にも参戦したのでした。

そうです、3度様のお言葉は絶対です。
喜んで参加させて頂きました。

2度組が撃沈(そうですまただめでした。6月に入り、自分の名前の月だから、ジューンはガンバるものと思っていましたがそんなわけもありませんでした)。

翌日の日曜日、実はロッソは3度クラスのデビュー戦の日でした。
ママの緊張が痛いほど伝わってきましたが、ロッソはいつも通りに見えました。

ところが実は異変が起きていました。
人間用のタープの後ろに暑くないように、ワンコ用のタープを建ててみんな一緒に入ってました。
いつもは一緒に居ることのないマリノアの「カフェとハム」と至近距離に居たロッソは、ちょっとビビッたのかテンション上がらず、みょーに大人しく、こんなロッソ初めて見たほどでした。

そこでママの取った作戦がなんと、スラロームの時テンションを煽る方法として、斬新な掛け声をかけたのでした。
「はやく!」「はやく!」だって。
こんなコマンド聞いたことありません。さすが3度様です。
2度レベルでは思いも付かないコマンドで乗り切り、無事CRと思った瞬間、違うハードルを飛んでしまったものの、何事もなかったようにゴール。
結局一本多くハードルを飛んでました。

この日はお楽しみのチーム戦があり、ロッソとカフェとジューンで、「3ばか坊ちゃんズ」を結成して、臨みました。

130602

三者三様にやらかして、大いに笑いを誘ってました。
爆笑だけなら間違いなく一席だったでしょう。
ハンドラーは皆「楽しかった」と言ってましたが、こちらこそ笑わせて貰いました。

そしてこの日はスーパーシェフによる極上のランチが振舞われました。
ワシはこれが楽しみで、早起きしたのでした。
130602b

★オレンジのマリネサラダ
★グリルド野菜のバーニャカウダ(ソース絶品)
★イタリアンしらすパスタ
★カプレーゼ(2種のモッツァレラ)
★しっとり鶏ハム(パンちゃんパパ製)

| | コメント (6) | トラックバック (0)

2012/12/03

2012ソレイユ2Days、アジ3度へリーチ

競技会名:メリーレッグスクラブ   ヨコスカマリンブルークラブ
日付:2012年12月1日       2012年12月2日
場所:横須賀ソレイユの丘      ソレイユの丘

タンだす。

この土日(12/1・2)は二日連続で行われたアジ大会に参加するため、三浦半島に行ってきました。
さらに、ウチからは片道一時間程で行けるのに、城ヶ島で一泊しちゃいました。

肝心の成績はと言うと、夏の仙台遠征時以来の2度クラスAGの2回目のクリーンランができたため、なんと3度への昇格にリーチがかかっちゃいました。

まず、初日のJPですが、うひょるジューンをコントロールしきれず、コースミスで失格しました。

続く肝心のAGはドッグウォークの昇りを飛んで1ミスながら完走して10席(CRが5頭しかいませんでした)。
ミス意外は落ち着いたハンドリングと走りが出来て、内容的には良かったです。
今回、審査員長として海外から招聘されたのはグラハム・パトリッジ氏でした。日本人にはあまり馴染みのないコース設計で面白かったです。(ジャッジは両日とも大庭先生)

初日AG2動画。

今回は予報通りとても寒かったです。
カセットガスストーブを2台フル活用して、凌ぎ切りました。
ほんとはFUJIKAちゃんの活躍の場だと思いますがさすがに運搬が大変です。

この日は会場から20分程の城ヶ島のリゾートホテルに宿泊しちゃいました(ジューンは車中泊ですが)。

Pc010665

Pc010672_2さすが三崎の漁港宿です。
生の本マグロ、金目鯛、アオリイカのお刺身がとっても美味しかった。

 

テラスに干されたカラスミを目ざとく発見。
Pc010675

そのおかげで、なんとカラスミ大根をサービスで食べさせてもらえました。
Pc010679

またしても大量のアルコールを摂取してしまった我々は、11時には就寝、5時には起床して二日目に臨みました。

S0210414
到着時は真っ暗だったので、翌朝ほの暗い中で撮った外観写真。

S0190412_2

朝の海。

6時には会場に到着しましたが、ここでアクシデントが発覚。
となりのT嶋家のタープが強風によりメインポールが折れてしまったとのこと。

さあどうしよう。こんな寒空の下タープが建てられない、そんな時、大活躍したのはもちろんベッタンパパ。
前室用のポールを補強用に使用して、みごとに復活させて寒い寒いフィールドでなんとか過ごすことができました。
S0240417
ロープワークがさすがボーイスカウトです。

またパパはこの日、自分とビッカは出走せず、ママ&ロッソの応援のため、ドライバー&アドバイザー、そしてスーパーシェフとして駆けつけたのでした。

この日みんなの分も現場で作ってくてたランチは、なんと先日クロアチアで仕入れてきたトリュフを入れた、オムライスでした。

S0280424
悶絶するほど美味しかったです。

クロアチアには、このカルム君を迎えに行ったのです。
S0220415

さらに超美味しいディップを作ってきてくれて、スライスしたフランスパンなどにつけて頂きました。
ワシはワインまで振舞ってもらい幸せいっぱいでした。
S0290425

肝心のジューンはと言えば、JPはバーを落した上に、一瞬のハンドリングミスを突かれてバーの逆飛びで失格。
この競技会では失格後も最後まで走らせて貰えたため、いいガス抜きにもなりました。
S0260419

そしてAGですが、ダメダメハンドラーのブレブレの指示を自ら修正して走り切ったように見えました。
11席(全80頭、CR18頭中、上出来です)。

2日目AG2動画。

これで、リーチがかかり、あと一回のクリーンランでなんと3度に昇格となります。

がしかし、ハンドラーがダメダメでとても3度を走れるとは思えません。
というのはハンドラーはメイとのペアでスモールクラスの3度を走っていましたが、ラージの脚の伸び具合などはまだまだ掴めてないようだからです。

他の2度仲間はと言えば、カフェは初日のみの参加。
2度に上がったばかりのクロスは申し込みに間に合わず、今回は最後の1度を走りました。
そしてロッソですが、もうしばらく2度を楽しむみたいです。

会場ではお友達の見学に来ていたフラットちゃんにも会えました。両目が義眼ながら、明るくてとても可愛い若葉ちゃんです。

S0110402

今回も何かと助けて貰った仲間に感謝です。

年内にあと2戦予定しています。寒さとの戦いになりそうです。

| | コメント (14) | トラックバック (0)

2012/08/31

壮行会atロイヤルフィールド

タンだす。

実は、ジュラの命日だった8/26は前日の土曜日の夕方から、久しぶりに沼津のロイヤルさんに行ってました。

P8259931

アジ友(もはや、こう呼ぶのもおこがましいか)のルナ&ママのペアがアジリティー競技のミディアムクラスの日本代表に選出され、10月にチェコで開催される世界大会に出場することになったため、壮行会をしようということになり、スーパーシェフのべったんパパが腕をふるってくれることになりました。

P8259924
・イチジクと生ハム
・モッツァレラ
・枝豆入リコッタ豆腐
・ローストビーフのこってりマッシュポテト巻き
・ナスのサラダ
・サルティンボッカ(生ハムにバジルと紫蘇を重ねて)
・枝豆のペペロンチーノ

P8259926
空豆のジェノベーゼ、魚介のサラダ

P8259934_4

白身魚、明太子、エビのフリット。
他に炭火焼き夏野菜のカポナータ、

ローズママの「せっかくだからイタリアンが食べたい」というナイスアシストのおかげで、極上のイタリアンがテーブルに並び、スパークリングワインやワインがガンガン開けられ、アジ談義にも花が咲き、至福の時を堪能させて頂きました。

P8269939
朝ごはん。
ドライトマトを乗せたリゾット、ガスパチョ、アスパラと目玉焼き!

もちろんメイジュラも一緒に行きましたが、手嶋家の3ワンズも来ていました。

P8269947

せっかくすばらしいアジフィールドにきているのだから、ジューンも練習させてもらいました。
相変わらず、はじめはバカテンションでコントロールがきかずだめだめでしたが、多少落ち着くと、かなりちゃんとこなせてました。

P8269963

暑い日差しの中で、合間合間ではお風呂プールでせっせとクールダウン。

P8269949
ルル&アンナ

P8269951_4
シリウス!

P8269960_3
アンナ家のボクチン、レックス!

まあ、ジューンが壮行会をやってもらうことはあり得ないので、参加させてもらってとても楽しく過ごさせてもらいました。
この仲間はほんとに有り難いです。
また、宴会よろしくです(やっぱりウチはそっちがメインです)。

P8269941
ルナ&ママ
頑張って、そして楽しんできて下さい。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2011/11/14

たまにはちゃんと練習

タンだす。
大会本番とビブリなどのお遊びを交互にやってきたため、練習がままなりませんでした。
そんな時、O家より「近場で練習するけど一緒にどう?という有難いお誘いに乗って11/12(土)は埼玉の川口に行ってきました。

街の中にすばらしいフィールドがありました。
Dscn2476_2

Dscn2480_2
久しぶりに女王ローズと不思議の国のベったんにも会えました。
ロッソはお腹を壊して可愛そうだったね。

Dscn2481_2
ダルハニたんは相変わらず可愛く、ジューンには強気に接してました。

Dscn2482_2
うるさいジューンに負けずワンコラしてたビッカ。

さらにスーパーシェフのべったんパパがすばらしいランチを用意してくれました。ゲキ旨の牛丼です。
ただ一人、運動していないワシが一番タップリ頂きました。うまかった。
Dscn2486_2

アジ練だって言ってるのに、またしてもごちそうを食べてる私達です。

登りのタッチ練習をたっぷりやらされたジューンはさすがにへばってました。
しかし、次の日もいつもの厚木の練習場に向かいました。
前日の疲れが残っているのか、バーを落としまくってました。
課題の修正には程遠く、少なくとも年内はあきらめです。

| | コメント (0) | トラックバック (0)