ジュンジュンJUNE

2013/03/23

東京ブロック、平塚、誕生日クリーンランならず

競技会名:東京ブロック
日付:2013年3月23日
場所:平塚四之宮総合グラウンド

タンだす。

3/23はジューンの誕生日、4歳になりました。そしてこの日は平塚で開かれたアジ大会に参加してきました。
130323b

誕生日だものきっとできるよね。
そう言い聞かせました。

130323a

ジューンはそこそこ言う事を聞きましたが、ハンドラーが痛恨のミスをしでかして、JPは1ミス、AGは失格でした。
これで6連敗です。
見ていたみんなが、行ったと思ったAGは終盤で中途半端なハンドリングでジューンを惑わしてしまったため、ハードルを逆飛びさせてしまいました。

2度仲間では、順番だと、クロスはバー落としでCRならず。カフェが素晴らしい走りで初CR。3番目のロッソはJPを失格して、順番通り、ダブル失格に突き進むかに見えましたが、悪い流れを断ち切りたいママの気合で失格は回避したものの、1拒絶でCRならず。
次のジューンに半端ない気を送ったのでした。
気後れしたジューンは最後の最後に失格でした。
前回は砂嵐を巻き起こしたロッソ&ママ恐るべし。

我が家はいつものように、切り替えて、いつものNでジューンのお誕生会を開きました。
近所のお友達も来てくれました。

P3231371
ありがとね、かなた。

P3231378
ありがとね、エクボ。

P3231407
ありがとね、キラリン。

小肌ママもありがとう。

Nベースの梅ちゃんに発注してあったケーキが届いてました。
P3231388

マスターからお肉!
P3231384

P3231403

P3231410
久々にエクボと可愛い面白いバトル。

明日の兄弟合同のお誕生日会用にも梅ちゃんにお願いしています。
後ほどご覧ください。
こうして誕生日イベントの初日は終了です。

| | コメント (6) | トラックバック (0)

2012/04/09

千葉北アップアップ、野田、JKCアジ2度クラスデビュー

競技会名:千葉北アップアップクラブ
日付:2012年4月8日
場所:野田市スポーツ公園

タンだす。

4/8(日)は、アジ競技会に参加するため、野田に行ってきました。
ジューンの2度デビュー戦です。
今年初めて、朝起きたら雨が降っていませんでした。
朝焼けも見ることができました。
Dscn2917

そうです、お日様サンサンでした。
もうそれだけで、HAPPY・HAPPYです。
Dscn2925

2度のデビューランのJPは公式記録では2失敗(2つのバー落下)でタイムは31秒68で18席でした。
このコースは江頭先生がデザインした超難コースでクリーンランはわずか4頭(約80頭中)でした。
がしかし、動画で見るとバーは3本落下してました。
スタートでジューンが勝手に飛び出してもいますが、でも2度のデビューランとしては、上出来です。

次のAGに期待しましたが、なんとスタート地点で、スタート係のスタッフのお兄さんにご挨拶しに行っちゃうし、緊張感なし。
そしてやっぱり2度、難易度が違います。
スタートして3つ障害を飛んだあと4つ目でハンドリングミスで失格です。このコースもかなり難しく、2度仲間ではクリーンランはいませんでした。

ジューンは必死こいて1度から2度へなんとか上がりましたが、この先、3度への昇格はあまり考えていません。
3度は世界を狙う日本のトップクラスのペアが活動する場所だと思っているので、ジューンにはご遠慮いただいて、2度に留まって、アジをたっぷり楽しめばいいんじゃないかと思っています(それこそJPのタイムにこだわるとかね)。

ほんとにお天気が最高で、ジューンは会場内をウロウロさせてもらい、知り合いにたっぷりなでてもらったり、ワンコと遊んだりして、たいして走っていませんが、けっこう疲れたようでした。
Dscn2926

Dscn2936

とてもスムーズな進行で2度クラスは昼前には終了しましたが、お天気もいいことだし、1度の仲間の走りを見ていくことにしました。
が、1度のAGが超難しく、失格者続出で、仲間もCRはできませんでした。今のジューンが走っていたら、間違いなく失格を食らっていたことでしょう。

Dscn2937
参加賞はアップアップイラスト入り傘でした。

すべての競技も終わり岐路につきました。
家の近くになってもまだ明るかったので、駅前の桜のトンネルを通ってみました。
ようやく満開になったためあちこちにカメラを持った人、人、人でした。
Dscn2949

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2012/03/26

まだ続いていた誕生日

タンだす。

金曜日の手作りハート型ハンバーグディナーに始まり、メインの土曜日の誕生日会に引き続き、日曜日はいつものエヌでご近所の幼なじみが集まって誕生日ディナーです。

別に3歳だからという訳ではないですが、なんとジューンの誕生日は三日も続いてました(単に飼い主が楽しんでるだけとも言えますが)。
エクボに小肌、きらら、お馴染みさんが来てくれました。
Bp3258286

Bp3258302

Bp3258305

Bp3258321

マスターにジューンディナーをお願いして、うちは今度はケーキを作って持ち込みさせてもらいました。

マスターが用意してくれたのは、超美味そうな、ローストビーフです。Ncm_01391

手で千切れる柔らかさで、来てくれたみんなと一緒に食べました。

あっという間に完食です。
続いてケーキです。
見た目とても美味しそうに出来上がりました。
Bp3258316

Bp3258319

もちろんみんなで食べて満腹になたところで、みんなからたくさんのプレゼントをもらって大満足。
Bp3258325

みんなほんとにありがとう。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2012/03/25

誕生日会

タンだす。

今日(3/24)は山中湖のWOOFで開かれたジューンの誕生日会に行ってきました。前にも書きましたが元気に3歳になりました。

集まることが出来たのは、エンゾ・ジューン・グースの男子チームと女子のレミ・ハルの計5兄弟とゲストのパリス・ビビ・あゆプラス、スペシャルゲストのMさんです。
直前で来れなくなった、ヒートがきちゃったサラとお腹の調子が良くないアネラの女子組はほんとに残念でした。
また次回の会合でね。
P3248213 P3248214
P3248220 P3248236
P3248238

3週連続で雨を呼び込んじゃったジューンと雨の多い兄弟たちの集まりです。
心配されましたが、山中湖地方は太陽も顔出すいい天気でした。
まずは、ドッグランでひと遊び、ここでやっぱりやらかしました。ジューンは柵を飛び越え(そんな事するためにアジやってるわけじゃないのに)プールへまっしぐら、ゲートもすり抜け、ひとり泳いでました。
それを見たエンゾも今度は一緒に脱走しました。どうもこの兄弟の中で、この手の事を先頭切ってやるのはジューンのようです。

P3248190

Dscn2880
整列写真作成中の図

ひとしきり遊んだのでお待ちかねのプールへ移動しました。
P3248263

まだちょっと泳ぎに自信のなかったハルですが、始めは強制的に泳がされていましたが、次第に自分からしっかり泳ぐようになってました。
P3248204
みんなで25mタイム競争をやってみようということになり、次々とチャレンジです。
結果、一席エンゾ、二席ジューン、三席グースで男子部が独占、普段のお遊びの成果が出ました。
P3248269_3 
本命パリスはゴールを前にスピードを落としステイしちゃってタイムロス、いい子が裏目に出ちゃいました。
チビッ子あゆも25mを泳ぎ切ってました。

ちょっと遅れて到着したレミもパパにリード付で特訓されていました。
P3248254

そうこうするうちに、昼時になったので、場所を移動です。
今回は、個室を予約しており、事前に手配してあった、お誕生ケーキを持ち込んで、誕生会です。
人は一階のカフェから軽食をテイクアウトしてスタンバイOK。
みんなでケーキをたべました。あっという間に完食です。
P3248210 P3248212

そして、スペシャルタイム。Mさんが兄弟たちと写真を撮り始めると、もう大変、みんな群がっちゃって撮影どころではありません。
兄弟達は久々に至福の時だったようです。
P3248241

グースはジューンの無駄吠え防止スプレー付首輪をつけられ、吠えるたびに噴射されるスプレーにかなりへこんでました。ごめんよ。
しかし、この兄弟達は久しぶりに会ったというのに、ケンカはもちろん言い合うそぶりも見せません。
Mさんも驚いてました。
P3248250

さらに、各自の名前入りクッキーも用意していてみんなにお誕生プレゼントです。
これがそうですが、ジューンの分と今日欠席のサラとアネラの分です。後送する予定です。
P3258275_2 

お腹も満足したので再びプールへ繰り出しました。
みんなと一緒に泳ぎたいレミの特訓が続いてましたが、リードなしでもちゃんと泳げるようになってました。
P3248265
今日はハルとレミの女子部がかなりの成果があったのではないでしょうか。

3男子部はいつものように近い距離を保ったまま離れようとしません、いつまでたっても、自立できないのか、超仲がいいのか、聞いてみたいもんです。
Dscn2891

P3248262

最後にひと走りした後、1Fのカフェでティータイム。
ここで同じリードフックに繋がれたハルとジューンですが、ハルがちょっかいを出してきたのにそっけないジューンに見切りをつけたハルがグースに遊ぼうアクションを仕掛けていたのが可愛かった。
兄妹にまでつまらない男と思われちゃったジューンよ、どうなのよ。

みんなでまた集まって遊ぼうね、ということで解散です。
P3248272

| | コメント (10) | トラックバック (0)

2012/03/23

ハッピーバースデー!ジューン

本日(3/23)、ジューンが3回目の誕生日を迎えました。
1歳~2歳の時に一通り現れた皮膚疾患は悪くなるなる事なく、他には特に大きなケガや病気もなく、元気で超おバカに3歳になりました。

ジューンの兄弟たちは、3/23・24の二日にまたがって生まれてきました。
みんなそれぞれの飼い主のもとで、元気にしていることと思います。
そこで、明日、集まれる者たちが集まって簡単な誕生日会を開くことにしました。

今日のお誕生日夕飯のジューン。
120323

ハートモチーフにしてみた、にんじん、キノコ入り鶏挽肉のハンバーグ。
ヤギミルクで煮た新じゃが。
120323w

食べた後のジューンは、ソファーでいつものぬいぐるみ抱っこ。
いつもの毎日と変わんないけど、今日はまた格別に可愛く見えます。
120323j

私達のプレゼントは新しいカラーです。
120323a
大好きなビヨルキスのこの2色、ベイビーブルーとライム。

この2年の間に、遊んでは泥だらけになって洗ってを繰り返して、もはや元の色がわからなくなるくらいヘタって、汚れも取れなくなって、新調しました。

またこれがヘタるまで、たくさん遊ぼう、たくさん笑おうね。

| | コメント (8) | トラックバック (0)

2012/03/20

岐阜の悪夢、平田リバーサイド

競技会名:中部ブロック    岐阜クラブ
日付:2012年3月17日   2012年3月18日
場所:平田リバーサイド    平田リバーサイド

タンだす。

この週末は、3/16の午後から岐阜の長良川にある平田リバーサイドパークに行ってきました。
3連荘で行われるアジ大会の二日目・三日目(土日)に参加するためです。

ところがこの大会のエントリーはまだ1度でした。
競技結果と競技申込のタイムラグから発生してしまう、昇格とは無関係の言わば消化試合だったので、緊張することもなく、楽しんでくるはずでした。

ところが、せっかく岐阜まで行ったのに、またしても大雨です。
Dscn2858

フィールドはビチャビチャだし、タープ下まで浸水してきました。

Dscn2861

もう諦めました。雨犬ジューンと一緒な限り変わらないということでしょう。アジ友にも原因がジューンだと気づかれてしまいました。

Ncm_01291
浸水したタープ下で、唯一の陸地はジューンのケージ。

大凧の1日目と同様にまったくアジになりません。
というより、かなり悪化してしまいました。

登りのタッチだけでなく、下りもぶっ飛ぶようになっちゃいました。
こんな状態で2度なんてお笑いです。
やっぱりジューンは「なんちゃって2度犬」でした。

二日目は雨は上がりましたが、予報と違って寒かったです。
気温16度予想はどこに行ってしまったのだろうか。
さらに、昨日で帰るO家から、うちのドロドロのタープを見かねて、持って帰って、洗ってくれるという、ありがたい申し出があり、一も二もなくお願いしていたため、この日はタープなしのオープンエアだったのでした。

Dscn2863

大凧のパターンで行けば、二日目はある程度ガス抜きもできて落ち着いて走れるハズでした。
ところが、この日はハンドラーがダメダメで、コースを間違うは、練習でもやったことないハンドリングをしてジューンに失敗させるはで、散々でした(2度への練習にもなりませんでした)。

こんな過酷な環境で、仲間たちがバタバタと倒れる中、偉業を達成したのが、スタンプーのロッソです。
この前、書いたワシのブログに悔しさを貯めに貯め、一気に爆発させたのでした。
我々が合流した初日にダブルCRして2度へのリーチをかけると、翌日、一気に昇格を決めたのでした。
リーチをかけた日、ママはそれはそれは饒舌でした。
翌日は言うまでもなく、超上機嫌でした。

大雨だったのに、ハンドラーのせいなのに、何でか怒られちゃったジューンの気持ちを思うと、帰りの車の中、こんなフレーズが頭の中をリフレインしてました。

「せめて~1夜の悪夢と~泣いて泣き明かして~、自分の走りにウ~ソはつくまい、人(ハンドラー)を裏切るまい~。
走って~いきたい。
遠くで失格の笛を聴きなが~ら、何も~いい事がなかった、雨の岐阜・・・」

今回の遠征は、金曜と土曜日に会場にほど近い「かんぽの宿岐阜羽島」に連泊しました。
素泊まりなら一泊4千円程度でしたが、車で30分以内に食事ができるところがないようだったので、夕食付にしました。

部屋も広く、お年寄りが多いせいか手すりなども十分で不自由ありませんでした。
さらに二日目はバリアフリーの部屋に移ったのでシャワーを浴びる事も出来ました。
食事もそこそこOKだったので、トータル的にはまあOKでしょう。
P3168114 P3178129

アジの結果が出ていればなお良かったですが・・・訓練のし直しです。

| | コメント (10) | トラックバック (0)

2012/03/12

埼玉DO、吉見町、なんと奇跡の2度昇格

競技会名:埼玉北Doクラブ
日付:2012年3月10日
場所:吉見運動公園

タンだす。

ジューンがついにやりました。
JKCアジリティー2度クラスに昇格を決めました。

3/10(土)にアジ競技会に参加するため、吉見町に行ってきました.。
朝4時に起きたら、やっぱり雨(ジューンが呼び込んじゃって、みんなごめんよ。)、それでも5時すぎには出発、8時の競技開始には余裕で着ける予定でした(毎週、悪天候の中懲りないヤツらです)。
首都高から関越道経由で東松山から目的地に向かう作戦です。
以前、大宮から一般道で目指してかなり時間がかかったという記憶があったからです。
そしたらなんと首都高を走行していた時点で、ひどい「みぞれ」模様になりました。
「またかよ。」と先週の悪天候を思い出しながらも、ひたすら目的地を目指すしかありません。
ところが、関越の川越を過ぎたころから、かなりな渋滞に巻き込まれました。
「高坂まで45分」の表示、あわててワン友に連絡をして遅れるかもしれない旨をとりあえず伝えました。
そう言われても、ワン友だってどうしようもありません。
なんとか到着したのが7時半近くでした。
それでも最悪な天候の中、駐車スペースや、タープ場所など、ワン友が事前に確認してくれていた上、全面的に助けていただいたため短時間で準備ができました。(いつも本当に感謝です)。
120310a
ちょっとお散歩しただけのジューンも泥だらけ。

そして慌ただしい中迎えたJPにはとんでもないアクシデントが待ってました。
それは、外に出してもらえないジューンがガス抜きのためハンドラーに飛びついて大暴れをしていた時、なんとハンドラーのコンタクトレンズの片方がはずれてしまったのでした。鈍感なハンドラーは何か変だな、というだけで、そのまま出走してしまいました。
片目の見えないハンドラーは障害間の距離を見間違え、違う障害にジューンを導いてしまったのです。
当然失格でした。失格後、ようやく事態に気付いたハンドラーは、自分のハンドリングが悪かったせいではなかったという事にして、予備で持ってきていたワンデイコンタクトを装着したから「もう大丈夫」と、超前向きに切り替え(どうしてそんなにお気楽なのかけして理解できませんが)て、AGに果敢に臨んだのでした。

そしてAGの出走を迎えるころには雨もあがってくれました。
そして、1度デビューしてから12.5カ月でどうにか2度にあがれる3回目のAGのクリーンランができました。(動画撮影はアップルママ、自分のカメラで撮ってくれていました。いつもほんとにありがとう。)

良く見ると、Aフレームの下りのタッチがかなり怪しいですね。取られなくてラッキーではありましたが、またしても課題発見です。

ラッキーの上乗りで、なんと俊足ボーダーさんたちに混ざっての5席(約80頭中)になってJKCの表彰台にあがっちゃいました。(最初で最後でしょう)
ちなみに3席には1度仲間のマリノアのカフェが渾身の走りでランクインです。(これで2度へリーチです。)スタンプーのロッソは慌てず騒がず、一歩づつ慎重に行くことにしたようです。
120310d
かなり低いですが、これでも立派な5席の表彰台です(横向いちゃってますが)。3席のカフェはまた泥だらけになっちゃうので、ママだけが表彰台へ。でもジューンはこんなチャンスはもう2度とないと思うので、泥んこなんておかまいなしです。帰ってから超大変でしたが・・・

DOアジリティ名物のお弁当、肉の万世のカツサンドと手作りの豚汁です。どちらも本当に美味しかったです。
120310b

メイ~ッ、お空から見てたかな?
あのジューンが信じられないでしょう、2度だってよ。
それとね、今日の1度スモールクラスに「メイ」ちゃんていうコーギーちゃんが走っていたよ。
メイほど爆走はしてなかったけど、ちゃんと言う事は聞いているみたいだったよ。
思い出したけど、メイがダブルクリーンランして2度のスモールクラスの総合優勝をもらったのは07年のこのDO競技会だったよね。
首飾りなどかけられてポーズ取らされて、恥ずかしがってたね(柄じゃないからね)。
なつかしいね。この日はジュライはボロボロだったね。
P1010057_1

結果が出たので忘れがちですが、JKC主催の競技会の問題点をあらためて指摘しておきます。
それは、各クラスの表彰式が全ての競技終了後にしか行われないことです。
これは、昔から続く、悪しき伝統で、それはそれは評判の悪いものでした。
未だに改善されていませんでした。
ジューンは遅くなったとはいえ、7時過ぎにはインして、1度クラスの競技が終了したのは12時前でした。
ところが全ての競技が終了したのが5時近くで表彰式が終わったのは6時近くでした。
入賞した者のドヤ顔での上から目線のつもりは決してありませんが、6時間も会場で待っていたことになります。
どうにかならないものでしょうか。

以下、ママの追記。

120310c
3度JPの時は、もう救い難い状態になったドロドロリンクの真ん中を避けて、外周にU字に機材を並べた緊急コースが設営されました。当日その場でコースを作ったA子先生すごい

120310e
参加賞は事前に主催者に自分の好きな写真を送って、それがプリントされたTシャツ。
うちのはミシェルママが撮ってくれたpuppyジュンジュンです。
そして、奇跡のおリボンGET。

来週は岐阜3Daysの土日に参加して、最後の1度を走ります。
皆さま、またよろしくお願いします!

| | コメント (12) | トラックバック (0)

2012/02/27

埼玉ブロック&埼玉東、大凧、アジ2012シーズン開幕

競技会名:埼玉ブロック   埼玉東クラブ
日付:2012年2月25日  2012年2月26日
場所:大凧あげ祭り会場  大凧あげ祭り会場

タンだす。

この週末(2/25・26)は埼玉県春日部市の大凧あげ祭り会場に行ってきました。
いよいよ2012年のアジシーズン開幕です。

ところが、ご承知の通り初日の土曜日・埼玉ブロックは天気が最悪で、朝5時ごろには出発しましたが、すでに大雨で、会場に到着した6時をすぎでも止む気配はありません。
大急ぎでタープを建てて、雨・風をしのぎながら、カセットストーブで暖を取り、全身にカイロを貼りまくって、出走準備です。
120225

が、しかし、お散歩やら人に撫でてもらったり、ワンコとからんだりして出走前のガス抜きが必要なジューンは不満タラタラだったようで、本番でやらかしました。

それでもJPはまだましで、ぐちゃぐちゃのフィールドでもバーを2本落としただけで済みました。                                                          初日のJP、撮影はアップルママ(いつも何かとありがとう。)

ところが肝心のAGでは、ずっとタープ下にいさせられてたのがよほど不満だったのか、フィールドに出るや大爆発で、ドッグウォークの登りも下りもぶっ飛び、あげくにみじめな失格を食らいました。
競技会デビューしてからこんなにひどいのは初めてです。あまりのひどさに、もう競技会に出ても無意味なのではないかと思いました。

がしかし、飼い主は傷心を押し殺し、当初の予定通り、いったん帰るのが面倒だから近くに泊まっちゃて、二日目にも出場することにしました。
たぶんこんなことでもないかぎり存在も知らなかったであろう超郊外のビジネスホテルです。
まあ会場に近いし、安いし、1Fで食事もできるし、まあいいか、ってなもんです。

部屋は思いのほか広く、そこそこ清潔でした。
当然ジューンは車中泊です。
1Fにはトンカツ屋が入っていたため、外にも行かず、がっつり夕飯です。
けっこうな厚さのロースカツなど頼んでみました。普通に美味しかったです。
120225a

これもツマミに頼みました。豆腐サラダとマグロのユッケ。
120225b

そして迎えた二日目、埼玉東トレーナーズクラブは、雨こそ降りませんでしたが、下はグチャグチャだし、日差しがなかったため寒さは相変わらずでした。

ストーブ用のカセットガスは補充してましたが、足りなくなる心配が出てきました。
120226

しかし、ジューンは会場内をウロウロさせてもらったり、知り合いにたっぷり撫でてもらったり、昨日とは打って変わってかなりご満悦なご様子。

最初のJPではバーを一本落としてしまいましたが、かなりいい走りで16席でした。

そして、AG、やりました。

よれよれながら、なんとかクリーンランして12席(約80頭中)でした。

本日、仲間の1度出走チーム4頭のうちクリーンランできたのは、ロッソとジューンの1度デビュー先行組でした。
なんとロッソは約一年半かかったものの渾身のクリーンランを決めました(7席)。
カフェもクロスもすぐに取れそうでした(でも追い越して行かないでくれ~)。

ジューンは1度に出始めてまる一年かかって、ようやく2度昇格にリーチです。
あと一回で上のクラスに上がれます。

がしかし、ここからまた一年かかるなんてざらにあることです。
慎重に進まなきゃな。

GWまでにあと4大会に出場予定で、その後夏までにあと3大会の出場も検討中です。
なんとか一つ取って7月の仙台は2度で出場したいものです。

こんなこと言ってますが、初日のダメダメぶりを見たときは、アジ引退も覚悟したくせに、飼い主ってヤツはなんてお目出度いのでしょうか。

| | コメント (9) | トラックバック (0)

2012/02/19

ランドへ出撃

タンだす。

2/19の日曜日に無理言って、ララジルコニーランドにおじゃまさせてもらいました。

今シーズン最後であろう雪遊びをさせたかったからとコニーちゃんに会いたかったからです。
連絡したところ、約一月前の大雪はすっかり溶けてしまったとのこと、残念。
ところがジューンの執念が新たな雪を降らせたようです。
若干積もったよ、との連絡を受け、出撃です。
昼食用にキッシュなどを用意して、出発。普通なら東名で向かうのですが、事故渋滞の情報を得て、中央に回りました。
到着~即大暴れはまずいので、談合坂のドッグラン(狭かったけどなぜかAフレームだけ設置されてました)に立ち寄って、ガス抜きをしました。
Ncm_0033

高速を降り、ランドへ向かいましたが、もちろん雪などありません。
がしかし、そこはさすが別荘地、エリアに入ると道路にも雪が・・・冬タイヤじゃないとまず無理でしょう。
そしてランドの広いお庭には十分すぎるほどにみごとに雪が積もってました。
Sn3f0453

可愛いの天才第二号のコニーちゃんと会わせてもらった後、さっそくジューンをひと暴れさせてもらいました。
Ncm_0034

そうこうしているとすでにお腹が減ってきた人間達のおかげで、昼食に突入です。
薪ストーブでことこと煮込んだ激ウマのビーフシチューも用意していただいてました(有りがちなことですが、食べることに夢中で写真がありません)。

満腹になったところで、ランドのお庭を満喫です。
Ncm_0038_2

Sn3f0450

Ncm_0046

最初コニーちゃんを意識しすぎるままり、そっけなかったジューンですが、徐々に慣れていきました。(ジっちゃんともある意味男兄弟のような関係に見えました)
ところがいつものしつこいほどの馴れ馴れしさがありません。適度の距離を保って接してました。
Ncm_0054

ちょびっと、大人の男になったのでしょうか。
どうもコニーちゃんを自分の彼女に決定したように見えました。
やれやれです。ランドの皆様またよろしくです。

| | コメント (2) | トラックバック (0)

2012/02/12

一発芸

き・た・が・わ・ジューンく~~ん♪

はーい!(でハイタッチ)
P2127913

誰が見てもわかりやすい一発芸を覚えてもらおうと、完成した技。

ただし超ウマウマのおやつをチラつかせると、左手、右手、左手、とバタバタ片手ずつ振り回して芸どころではなくなるので、さりげないウマ加減のおやつが必要です。

| | コメント (6) | トラックバック (0)

より以前の記事一覧